注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

職場の同僚がモテるアピールをしてきます。 私は25で彼氏もできた事ないしえっち…

回答3 + お礼1 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
20/06/03 00:23(更新日時)

職場の同僚がモテるアピールをしてきます。
私は25で彼氏もできた事ないしえっちもした事ないのですが、最近少し仲良くなった同僚と飲みに行った時にその歳でえっちした事ないの?私はよく色んな人とえっちしてるから毎日楽しくて充実してるよっと言われた挙句、需要がないからかな?っと自虐ネタで笑って流そうとしたら可哀想なので私のセフレでよければ連絡先教えましょうかと言われました。
たしかに同僚は若いし可愛いしモテるとは思うのですが、何故そこまで言われないといけないのでしょうか。とっても腹がたったので吐き出しにきました。

No.3073748 20/06/02 23:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/02 23:56
匿名さん1 

イタイ子ですねえその子。
そんな自ら便器であること言ってるごとに気づかないような女の戯言にいちいち煩わされることないし馬鹿正直に答えることもないでしょう。

No.2 20/06/03 00:02
お礼

>> 1 よくよく考えたらそうなんですが、楽しそうに語る姿をみて少し羨ましかった自分もいたりします(笑)

No.3 20/06/03 00:05
匿名さん3 

モテる=何回もヤってるとは違うよ…
その同僚、痛いしなんかずれてるしモテなさそうだけどな。

No.4 20/06/03 00:23
匿名 ( YgHTCd )

余計なおせっかいですね…
主様は言われたことは気にせずに自分を大切にして下さい。きっと主様にぴったりな素敵な男性が現れますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧