注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

毎日②………

回答1 + お礼0 HIT数 827 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
07/02/27 06:22(更新日時)

私はパチ屋🎰で働いて8ヵ月になりますが…体力的と精神的に参っています😭今は人不足で前よりかなり重労働‼‼‼‼しかも,無駄な残業ばっかりでいつも中途半端💨人不足のせいか全然チームワークがダメ🙅でみんなイラ②💢腰も痛いし,私の中では限界です💧
スタッフの仲はぃぃんですけど✨役職についてる人の何人かは全然挨拶もシカトだし😣超ムカつきます‼‼人の上に立つ人なら挨拶位しろょ💢挨拶位常識だろ⁉と思ってます😢先輩と役職の顔色を伺って仕事しなきゃいけないし,機嫌が悪かったら八つ当たりされて😭いつも②気を使ってるつもりだったのに「もっと気使え‼」って怒られるし…もぉ疲れちゃぃました😢
パチンコ業界って人の出入りが激しいと聞いたんですけど……激しいんデスか⁉💧長々スミマセン😢

No.308783 07/02/26 12:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/02/27 06:22
匿名希望1 ( ♂ )

今は結構、クリーンなイメージだけどね2~30年前位は💧特に地方の辺りは、流れ流れ、たどり着いた…て、人がいたからね。私も、親に〔ごめんなさい。勤めてる方〕
『パチンコ屋だけは働くなよ』
と、言われましたよ昭和ひと桁生まれの親だったんで。
でも今は若い子ばかりだからね。ま~。トップの古い人間はそういった悪しき風習はまだ、持っているかもしれないかも?でも、挨拶しない人間は、どこの職場にも、大抵いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧