関連する話題
結婚への踏ん切りがつきません。 付き合って3年、同棲して2年です。プロポーズも2回されています。 お互いの親にも紹介していて、あと私の気持ちだけです。
素直な性格は武器になりますか? 付き合って1か月の3歳年上の彼氏が「向こうに落ちてるパジャマとって~」と冗談半分なトーンで言っていたんですが、本人は本当に
私の年齢は28歳です。 年収450万 仕事は法律系事務所の一般職です。 彼氏は 35歳で地方公務員 役職はなし 年収600万都内暮らし 専業主

コンビニでペットボトル1本も買ってくれない彼氏ってどう思いますか?私なら一緒に買…

回答51 + お礼1 HIT数 10386 あ+ あ-

匿名さん
20/06/28 01:56(更新日時)

コンビニでペットボトル1本も買ってくれない彼氏ってどう思いますか?

私なら一緒に買うよー、と言って買ってあげるのになと思います。
実際、後輩とコンビニ行った時は買ってあげます。

たかだか150円のペットボトルも買ってくれないのは、私のことが好きではないのでしょうか?
お金のかからないデートばかりしようとするし、私の家行きたいとか、公園でピクニックとか(私がお弁当作ってる)散歩とか…。

いい大人がそんなデートばかりでつまらないです。
デートとも言えないと思います。
スキンシップも一切なし。
私が初めての彼女だから仕方ないのでしょうか?
正直、楽しくないです。


No.3087913 20/06/24 18:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 20/06/27 17:11
通りすがりさん14 

「人としてどうなのか」とまで言うなら、結論は「別れるしかない」となる。
なにせ、人ではないのだから。

No.52 20/06/28 01:56
通りすがりさん52 ( ♂ )

私も16さんに同意。彼が実家暮らしゆえに親戚近所付き合いを親まかせで、そのあたりの社会的常識がないのかもと想像しました。貧乏学生、苦学生ならともかく社会人ですよね。
私が主さんの親なら、非常識というか礼儀知らずというか、ともかくその男はやめとけと言いたくなりますね。
彼女が自分のために作るのは当然。自分の飲み物は買うけど彼女の分は彼女が買えばいい。甘えすぎじゃん。彼に感謝の気持ちがあれば主さんもここまで迷わないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧