注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

曖昧な関係な男性がいます。彼の気持ちが分かりません。 関係は仕事の取引先の人で…

回答7 + お礼5 HIT数 467 あ+ あ-

匿名さん
20/06/30 18:02(更新日時)

曖昧な関係な男性がいます。彼の気持ちが分かりません。
関係は仕事の取引先の人でお互い29歳。
何度か飲みに行って、相手には彼女なし、結婚願望有りを確認しています。

先日飲みに行った際は飲み過ぎてしまい、体の関係を持ってしまいました。
翌日は夕方まで2人でまったりと過ごし、いい感じだなぁと思ったのに特に告白などはなく…。
(ここで素っ気ない態度であれば、遊ばれただけだと割り切れたのですが…そうでもなく…)
別れ際に「またどこか出掛けましょう」と言われたきりでした。

そこから1週間ほど連絡が無かったのでこちらからラインで連絡を入れたのですが、雑談のみで特にデートの話も出ずで結局進展なしでした。
もう少し掴みがあればこちらからお誘いしようかとも思ったのですが、あまりにも飄々とした感じだったので言い出せませんでした。

お互い仕事は忙しいので、もう少し彼からのアクションを待ってみた方がいいのでしょうか。
それとも完全に遊ばれただけな可能性が高いのでしょうか…。
「彼女が欲しい」だったり「すぐにでも同棲したい」だったり…そんなことをよく言ってたので、私勘違いしてしまいました…。

まさか取引先だから、お仕事のお付き合いの延長としか思っていなかったり…しますかね。
だとするとかなり思わせぶりな態度だったので泣きそうです。
そしてもちろん会社間での共通の知り合いも居るのに、遊びで手を出したりするのでしょうか…。
ここはもちろん、お酒で記憶が曖昧なまま流されてしまった私も悪いです。

こんなこと彼に直接聞いてみないと確実なことは分からないと心の中では分かっておりますが、
気が散って仕事にも集中できない体たらくのため、どうかご相談に乗っていただけると嬉しいです。
ほかの掲示板でも相談しておりますので似たような投稿があるかと思いますが、なるべくたくさんの方の意見が伺えると嬉しいと思い投稿させていただきました。

No.3090978 20/06/29 14:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/29 14:39
経験者さん1 

話を聞くだけなら、曖昧な関係が、良いと。
酒の勢いで、楽しんだと思っていると思いますよ。
取引先とか同僚に手を出す男性は、沢山いるし、貴女とその男性と共通の男性が、居るなら、貴女を抱いた事も話をしていると思いますよ。

女心は、解らないけど男性の気持ちは、解りますけど、本気なら、毎日でも連絡すると思うし、そんなに、抱いた女性を放置しないと思いますよ。

遊ばれたか?
尻軽女なので、あわよくば、都合の良い女に、したいと思いますよ。

本当に好きなら、もっと大切に扱いますし、まだ結婚話を言わないけど交際の話くらいしますからね。

個人的な意見ですので。
気分を悪くしたら、ゴメンなさい。

No.2 20/06/29 14:54
お礼

>> 1 ご意見ありがとうございます。
そうですよね、都合が良い関係が良いというのはなんとなく感じます。
恋愛ってなかなか上手くいかないですね。

No.3 20/06/29 17:27
匿名さん3 

主さんとしては彼に真剣って事でしたら辛いですよね、こっちは真剣ってバシっと伝えたらいいと思うな

No.4 20/06/29 17:58
お礼

>> 3 レスありがとうございます!
私は真剣ですって言うの恥ずかしいですよね。でも言わないと伝わらないし…よくないと思うので、
機会を伺って伝えてみようと思います…。

No.5 20/06/29 18:52
匿名さん5 

男だけど
まぁもちろん彼にしか分からないが個人的な意見を言うなら今後2,3回会っても付き合おうとならないならアウトかも。また付き合う事なく手を出してこようとするならアウトかも。

主さんからハッキリさせる場合は曖昧な返答で付き合えないならアウトかな。

共通の知り合いが居てもお互いに話さなきゃ分からない事だし話したとしてもお互いお酒が入ってそうなってしまっただけであくまで同意のもとと言い張るだろうね。

今後の彼の対応で分かるかと。

No.6 20/06/29 19:14
匿名さん6 

とりあえず言えるのは、付き合ってなくて体の関係があって
次のデートも性行為があり、お付き合いに至らなかったらセフレ(遊び相手)

本命=結婚相手
という図式はあるので
本命ではなくセフレ(遊び相手)ですかね

男は曖昧な関係が大好きですので
ハッキリさせましょう!

No.7 20/06/29 19:35
お礼

>> 5 男だけど まぁもちろん彼にしか分からないが個人的な意見を言うなら今後2,3回会っても付き合おうとならないならアウトかも。また付き合う事なく… レスありがとうございます!

そうですよね、次会ってみないと分からないですよね。
その次のお誘いすら来なくてしょんぼりしています…。たった1週間ですが…急ぎ過ぎですかね。
またどこか行きましょうねって言って下さってバイバイしたのに…と1人で悶々としてます。。

でもあまりグイグイ行って引かれてしまうのも嫌だなぁと思うので、とりあえず次のお誘いを待ちつつ、
デートの約束が取り付けられたら勇気をだしてお付き合いしたい旨を伝えてみようかと思います。

No.8 20/06/29 19:39
お礼

>> 6 とりあえず言えるのは、付き合ってなくて体の関係があって 次のデートも性行為があり、お付き合いに至らなかったらセフレ(遊び相手) 本命… レスありがとうございます!

そうですね、付き合っては居ないので、このまま体の関係だけ重なっていったらセフレということになりますね。
あー遊ばれてしまったなと、ずっと頭の中がぐるぐるしてます。

本命になるために、頑張りたいです。。
私が本命に足る女じゃないってことですものね。もっと自分磨きたいと思います…。

No.9 20/06/29 19:57
匿名さん9 

女の意見ですー。
セックスしてしまうとどうしても女は情がわきますよねー。
主さん、彼のこと好きになってるようだし、私ならグイグイ押します。
↑男性に引かれる可能性ももちろん大なんですけど!
これは性格の問題で、私はセフレ扱いから本命狙いのために努力する自分が好きなので。いくら尽くしても曖昧な態度の相手なら、縁のない相手時間の無駄と判断、乗り換えます。主さんのお悩み内容は、確かに相手が手慣れてる感じがする。もしかしたら彼には彼女はいないけど、セフレのような関係にある女の子が他にもいるかもしれませんねー。でもフリー同士そこらへんは自由だから、主さんの魅力をアピールして彼の好みも把握しつつ、デートなどは自分からガンガン誘ったら
どうでしょうか?
LINEもしつこいのはダメですけど、私ならちょこちょこいれます!笑
最初から本命になれる人はいいですけどね笑
私は、後方後追いから勝負します!そういう恋の戦略もあると思います!
なので、あんまりへこまないで!元気出してくださいね!

No.10 20/06/29 20:08
お礼

>> 9 レスありがとうございます!
女性側の意見、共感いただけるとすごく心が救われる気がします。。

そうですよね、そこからグイグイ攻略する作戦もありますよね。
9さんはセフレのような関係から本命へとなる事が出来たことあるのでしょうか…?
後追いで頑張る自分が好きだと言える貴女はとってもカッコいいと思います…。
私は完全に自信喪失していましたが、もう少し粘りつつ、彼のリサーチをしたいと思います。

勝手な印象ですが、なんとなく部屋に女性の気配は感じず(服もそこまで気を違ってないといっていたし…)少し安心してた所はあったのですが、
たしかにセフレのような女性がいる可能性は全然あるので探ってみたいと思います。
なかなかダイレクトに聞きにくいですが…。がんばります。

No.11 20/06/30 17:42
匿名さん11 

これね、絶対なんだけど、

付き合う前にやっちゃダメ。

男脳と女脳の違いを理解してね。
付き合ってもいない簡単にできる女を自分の女にしようとは思わないのよ。

女はやったら好きになっちゃうの。

で、男は都合のいい女をキープしたいけど、
付き合いたくはないの。大事にする女じゃないなって思ってるの。

本当に好きなら、彼から付き合って、と言ってくるから。
もう、この時期に言われていないなら、
諦めたほうが、あなたの人生のためよ。

無駄な時間を過ごさないでね。

No.12 20/06/30 18:02
匿名さん12 

ワンナイトが下手な男性の可能性があります。

通常ワンナイトした後は後腐れなくおさらばしますが
罪悪感と相手からの好意から、断ち切りたいのに断ち切れない状態に陥る人がいます。
ようは偽善者です。

なので好きでもないのに相手に好意をあるフリをして
相手を傷付けないようにふるまったり。

それが一番傷付くと知らずにね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧