注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

もう辛いです。 高校の登校が始まって3日しか経っていないのに、もうクラスは…

回答2 + お礼0 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん
20/07/03 08:53(更新日時)

もう辛いです。

高校の登校が始まって3日しか経っていないのに、もうクラスはグループごとに分かれています。(女子校です)
私もLINEやインスタで仲良くなったクラスメイトと、登校一緒にしようと誘われて一緒にしてるのですが、クラスでは一緒にいてくれないのです。私から話しかけに行ってもあまり一緒にいたくないのか、違う子とトイレに行ったりしてしまいます。もうどこにも入れない気がして、どうすればいいのかわかりません。私はその子と一緒にいたいし、お話もたくさんしたいのに。ぼっちで辛い。孤独感がすごいある。

タグ

No.3093295 20/07/03 01:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/03 01:16
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

せっかくの高校生活なのに、気が合う人が居ないのは辛いですよね…泣

気休めになるか分からないですが、私の体験談を話します。
私は大学生ですが、本当に気が合う友達に出会えたのは1年の後期でした。それまでは、そこまで気が合わないけどとりあえず一緒にいるみたいな感じの友達しかいませんでした。
それがしんどくなってきて、思い切って別のグループに自分から近づきました。最初は少し気まずかったですが、徐々に打ち解けてきて、1年の冬ぐらいからはグループのメンバーの誕生会に呼んでもらったりと、だいぶ打ち解けました。今では本当に安定のメンバーです。

自分語りすみません。私みたいに、急に仲いい友達ができるパターンがあるので、諦めず頑張ってほしいです!すでにグループができてても、大人しめのグループだったら受け入れてくれると思うんですけどね。
主さんが良い高校生活を送れるよう、祈っています。

No.2 20/07/03 08:53
匿名さん2 

まだ3日だし、みんな関係は出来てないので、どこにでも入れるから誰にでも声掛けていいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧