注目の話題
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

彼氏との出来事です。今日クイズのようなものがあり、それを私の友達が「分かったかも…

回答3 + お礼1 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん
20/07/04 15:32(更新日時)

彼氏との出来事です。今日クイズのようなものがあり、それを私の友達が「分かったかも!」と私に言ってきて(小声で)その答えが所謂下ネタでした。(合ってるか間違ってるかはわかりませんが)そして彼氏がその場に居て彼氏はそのクイズが分からなかったらしいのでその友達の答えを知りたかったらしく聞いていました。それでその友達はもちろん下ネタ系ですし言いたくなかったみたいで言わない言わない、と言って彼氏(と彼氏の友達2人で言っていた)は言ってよ!の言い合いですんだのですがその日の彼氏との帰り道で私が知っていると知っているので聞いてきました。そして私はそういう系だから言いたくない!と言いました。でもそういう系の意味が分からなかったらしく、下ネタだよ!と言いました。だからもうさすがに聞いてこないだろうと思ったら聞いてくるので言いたくないの!と言ったらじゃあLINEで教えてよ!その後すぐ消すからさ!と言ってきました。その時点で正直ウザくそれも嫌だ!と言ったらえっ!でもさここまで引っ張っておいて言わないとかさぁとかグダグダ言ってきてウザかったです。そして気になるから仕方ないじゃん!とか言ってきてコイツ自分が気になるからってこんなにウザイんだな。と思いました。そこでだから諦めなよ!言いたくないって!と言ったら、わかったよ。気にしないようにするね!とは言ってくれたのですがその言い方もウザく聞こえてきました。そこでやっとわかってくれて、禁句ワードなんだよ!みたいな感じで言ってやっと分かってくれたのですが特に自分が悪いともあまり思ってなく、なんかごめんねぇ!と言ってきたのも腹立ちました。私は言いたくないと言ってるのに自分が気になるだけで言わせようとするのもうざいし下ネタなのにデリカシーもなく言わせようとするウザさが腹立ちました。皆さんはどうでしょうか?

No.3093710 20/07/03 19:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/04 00:05
匿名さん1 

私にも彼氏がいて、彼は下ネタ大好きなのですが、、、。特にウザさまでは感じませんかね。ですが彼氏彼女、所詮男女なので下ネタの会話は多少抵抗はあります。なんとなく気まずいというか、、、。でも無言になったり反応は悪くしてるので、私の彼氏は多分下ネタ系の話はしたくないんだろうな。とは理解してくれていると思います。でもそんな中でわざと続かせようと、、いろんなことを聞いてこようとする姿勢は、、、確かに少し腹立たしいかもしれませんw

No.2 20/07/04 00:15
匿名さん2 

どうも思わない、教えてあげればいいだけ

No.3 20/07/04 11:21
お礼

回答ありがとうございました!

No.4 20/07/04 15:32
匿名さん4 ( ♂ )

...う~ん。 質問内容はもっと要約した方がいいと思う。
要するに下ネタを答えさせるのはデリカシーがない、
ということですか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧