注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

これは自然消滅を狙ってますよね? 元々もう別れるところで、喧嘩後3日間LINE…

回答5 + お礼3 HIT数 468 あ+ あ-

匿名さん
20/07/07 20:33(更新日時)

これは自然消滅を狙ってますよね?
元々もう別れるところで、喧嘩後3日間LINEを無視されていたのですが、最後にちゃんと話したいと伝えたところ「今は話したくない、明日連絡する」と言われ1週間弱経ちます。
職場にはちゃんと来ているので自然消滅を狙っていると思うのですが、そういう場合は連絡すべきでしょうか。

しつこく思われたくもないし、話したいといっても嫌な顔をすると思いますし、真面目に取り合ってくれる気もしないのですが、きちんとお別れがしたいです。
モラハラ男なので、暴言を吐かれたらと思うと怖くて連絡するか悩んでいます。依存しないタイプだったので別れたくない、と縋ってくることはないと思います。むしろあちらの方が別れたいと強く思っていると思います。

どうすべきでしょうか…

No.3096317 20/07/07 15:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/07 15:48
知りたがりさん1 

モラハラ男ならほっとけば?

関わるだけ無駄

No.2 20/07/07 15:48
匿名さん2 ( ♀ )

二人ともお互いに別れたいと思っているようなのが救いですね。しかも主さんは暴言を測れるのが怖いんでしょ?直接話さない方がいいじゃないですか!

私がその状況なら、もうラインで話したかったことをバーっと書いて終わったことにしてしまうけどな。「最後にちゃんと話したいと言ったら明日連絡をすると言ったまま返事をくれないので困ってます。話したくないってことなのかな。私は直接きちんとお別れがしたかったですが無理そうなのでここで言うね。今までありがとう。さようなら」みたいな。

No.3 20/07/07 15:54
匿名さん3 

なぜDV男が女にもてるの

No.4 20/07/07 17:45
お礼

>> 1 モラハラ男ならほっとけば? 関わるだけ無駄 そうですよね、放っておこうと思います

No.5 20/07/07 17:46
お礼

>> 2 二人ともお互いに別れたいと思っているようなのが救いですね。しかも主さんは暴言を測れるのが怖いんでしょ?直接話さない方がいいじゃないですか! … 具体的なアドバイスありがとうございます、なにをされるかわからなくて怖いのでもう終わったことにしようと思います!

No.6 20/07/07 17:48
お礼

>> 3 なぜDV男が女にもてるの 付き合って半年ほどは普通の優しい人だったのですが、途中で急変してしまったんです。また昔の彼に戻るかもと思いながら耐えていましたが、そういう人だと見抜けなかった自分も悪いなと思います。

No.7 20/07/07 19:42
匿名さん7 

主さんが別れたいなら放っておけば良いと思いますけどね。要は別れたくないから話したいんですよね?

どちらにせよ相手の出方次第じゃないですかね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧