注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

長文になるのですが聞いて下さい 私は小学6年生です。 小学三年生の時まではあ…

回答2 + お礼0 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
20/07/13 01:11(更新日時)

長文になるのですが聞いて下さい
私は小学6年生です。
小学三年生の時まではあまり我慢もせず清々しく元気な明るい子と言う感じで過ごしていました。
小学四年生の頃の始業式。先生が初めて男の人になりました。それから何故か仲良かった男友達と遊ばなくなり当時から仲良く遊んでたのは男の子ばかりだったので友達(遊ぶ人)が居なくなりました。それから休み時間.昼休み.授業中どんな時でもぼぅーとして近寄る人が少なくなり一人ぼっちになりました。自分でもなぜかは分からないのですが急に遊ぶのやめようと思ったのです。一人ぼっち=誰もいないので授業でペア?を作る時も余ったりして…迷惑ばっかりかけてたと思います。先生は一人ぼっちの私を見てたまに話しかけにきてくれたりしました。私は「嵐」が好きなんですけどそのことを知ってるのもその先生だけです。4年生最後の終業式の時それから時がたって五年生になりました。
5年生は女の先生です。でもその先生は過去一嫌いで怒りばっかりする人で私を憎たらしく見てました。学校の中では鬼舞辻無惨と言われ大声で有名な先生でした。その先生になって毎日怒られる日が続きました。学校に行くのが嫌になりました。四年生の先生はその時また4年生の先生をして代表的な先生になってました。たまにすれ違う時気にしてるって感じがしました。私も先生の事をなんか恋愛感情はないと思いますけど意識しちゃう?って感じです。
今6年生になってもその意識は高まりなんか気まずいです…6年生は2回目の男の先生ですけどその先生もたまに話しかけてくれるんですよね。今の先生はなんとも思わないですけど
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー四年生の先生と六年生の先生が話しかけてくれるのは気づかいたと優しさだとは知ってますけど正直ほっといてくれという気持ちになります。なんも知らないで…
今も私の陰キャラ生活は続いてます。
クラスの人から見ると近づきにくい人、ぼぅとしてる人、にくい人、無口な人(喋らなすぎる人)、ムカつく人そんな感じですかね。息が詰まる
〈最後に〉
ここまで聞いて下さりありがとうございました。

No.3100283 20/07/13 01:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/13 01:11
匿名さん1 

はよ寝な。
身長伸びないぞ。

No.2 20/07/13 01:11
匿名さん2 

そういう時期もありますよね……
自分が相手の立場になって考えた時、あなたは自分のように陰キャラな人がいるのを見て、話しかけたい!仲良くしたいと思いますか?友達が欲しいなら、印象を変えないとダメです。6年生ならばもう他の子達にそういう印象がついちゃってるので、中学生になってから友達が出来ることを期待しましょう!もちろん、その時は明るく笑顔で優しく振る舞いましょう!それに、男子と仲が良かったというのは、かなり大きいですよ。女子で男子と仲が良いのは珍しいですからね。誇りに思っていいですよ。頑張れ!٩(°̀ᗝ°́)و

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧