注目の話題
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

こういうタイプの方とはどう付き合っていけばよいのでしょうか? 自分はあるオ…

回答1 + お礼0 HIT数 166 あ+ あ-

匿名さん
20/07/16 15:19(更新日時)

こういうタイプの方とはどう付き合っていけばよいのでしょうか?

自分はあるオンラインゲームで知り合った何名かと毎日ゲームをしていてVCありでやっています。
1人だけ中年くらいとおじさんがいるのですがその人の話が正直面倒くさいです。

・自分もしくは他の人が何か話をするとそれに負けまいとそれよりスゴい話を必ずしてくる。
(中には嘘もあるんじゃないかと思うくらい壮大な話もあります)

・ある仲良くなった女の子がゲーム内の名前を愛称で呼んできたことをきっかけにそのおじさんも愛称で呼んできてなんかわかりませんが正直イラッときた。(あなたには呼ばれたくないなと思いました)

・一応、自分が主体となってみんなと仲良くなってチームまで作ったのに偉そうにマウントをとろうとしてくる

・エンジョイ勢としてやっているのにガチになってくる

・ゲームをプレイ中に珍しいアイテムや強いアイテムを拾うと「よし!〇〇取った」と毎回のように自慢げに話してくる

他のメンバーはどう思ってるか知りませんが正直、自分は最近は面倒くさくなってきました。
できるならチームも辞めたいしLINEもブロック削除したい気分です。

しかし他のメンバーとは繋がっていたいですが自分がいきなりそうしたら他のメンバーも焦るだろうし理由を聞いてもそうは思われなく感じられなく理解してもらえなければそれまでになると思うのでどうしたらいいかわかりません。
どうするべきなんでしょうか?
それと皆さんだったらどうしますか?

No.3102458 20/07/16 14:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/16 15:19
匿名さん1 

そもそも、何でそんなおっさんをメンバーに入れたの?自業自得でしょ?

俺なら全員ブロックして1人でゲームするわ
たかがゲームで人間関係ギスギスするのダルいからな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧