注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

女性は中途半端な美人と言われる人(それでも充分美人)に何故厳しいのでしょう。 …

回答5 + お礼5 HIT数 1311 あ+ あ-

誰にも言えないさん( ♀ )
20/07/31 14:46(更新日時)

女性は中途半端な美人と言われる人(それでも充分美人)に何故厳しいのでしょう。

女性の容姿をA~Eで5段階でランク分けしたとして、芸能人はA~Bクラス、一般人の美人はB-~C+位とします。
それ以下が一般人です。

AとかBランクの女性のことは素直に認める人が多いのですが、

普通より可愛いクラスのC+位の方は私の周りでも、ネットでも、やたら叩かれているのをみます。

本当の美人は~とか芸能人クラスとかを持ち出して絶賛する振りをして叩いてたり、
少し可愛い位の人を粗探しして、勘違いブスみたいに言うけど、
正直、悪口を言うのって化粧で盛ってC-位に持っていってる
元はD~E位の人だし、
叩かれてる人なんて充分美人なのに、(少なくても悪口言ってる人よりは)何故、厳しい人が多いんでしょう?

中途半端な美人は厳しくジャッジされて、少しでもボロを出せば容姿も性格も本物美人より悪い!とバッシングされまくるけど、

こういうところを見ると申し訳ないけど、中途半端な美人とかより不美人の方が性格悪いと思ってしまいます。

最近、中途半端な美人だからと少し綺麗な子を集団でハブったり楽しそうにイキイキと叩く人に同調を求められるのに疲れてきました。

付き合わない訳にもいかないので、不美人軍団がこういう事をする心理とか教えて下さい。

No.3112696 20/07/31 14:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 20-07-31 14:32
匿名さん4 ( ♀ )

削除投票

いかにもザ・女なネチネチ具合ですね。笑
奴らの心理は単に悪口が楽しくて好きなんですよ。
平和だと超つまらないんです。
自分達のギャグ線もかなり低いんです。
中身も外見もなんの魅力もありません。
だから、馬鹿でも誰でも出来る人の悪口を言って平穏な生活に荒波を立て、自分が散らかして荒れた様子を楽しんでる愚かな種族なんですよ。
自分の事は当然棚にあげてます。
だから奴らと仲良くしたいのなら、一緒になってねーあの子さあー!って標的を見つけて発信してくしかないですね。

こんな奴らと付き合いだからって一緒にいる質問者さんはすごいですね、、。
私はそんな害虫女達なんかに何言われようが心底どうでもいいので、絶対関わりたくないですが。。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/31 14:24
匿名さん1 

ちょっと頑張れば私だってそれくらいにはなれるのよ!と思ってるのかも

No.2 20/07/31 14:29
スライム ( Wb4Sw )

口でしか勝てないからね
合コン行けば結果は明白。

No.3 20/07/31 14:31
匿名さん3 

あくまでも視点をどこに置くかって問題ですが、中途半端な美人が一番得をしているように見えるものです。

実際は一番都合よく働かされる存在でもありますが、得している部分しか見えないものですよね。

No.4 20/07/31 14:32
匿名さん4 ( ♀ )

いかにもザ・女なネチネチ具合ですね。笑
奴らの心理は単に悪口が楽しくて好きなんですよ。
平和だと超つまらないんです。
自分達のギャグ線もかなり低いんです。
中身も外見もなんの魅力もありません。
だから、馬鹿でも誰でも出来る人の悪口を言って平穏な生活に荒波を立て、自分が散らかして荒れた様子を楽しんでる愚かな種族なんですよ。
自分の事は当然棚にあげてます。
だから奴らと仲良くしたいのなら、一緒になってねーあの子さあー!って標的を見つけて発信してくしかないですね。

こんな奴らと付き合いだからって一緒にいる質問者さんはすごいですね、、。
私はそんな害虫女達なんかに何言われようが心底どうでもいいので、絶対関わりたくないですが。。

No.5 20/07/31 14:36
お礼

>> 1 ちょっと頑張れば私だってそれくらいにはなれるのよ!と思ってるのかも なれてないけどね。。。
肌の色や髪質からして違う。

No.6 20/07/31 14:36
匿名さん6 

不美人集団…パワーワードですね。

男性が、女の子たちの顔やスタイルでランク付けするのはなんだかな〜と思いつつ目を瞑っています。
が、女子同士でそういうのをやむているのは
妬み!でしょうかね。

私はそんなに人の容姿に構ってる暇ないわ〜なんつって

No.7 20/07/31 14:39
お礼

>> 2 口でしか勝てないからね 合コン行けば結果は明白。 確かに。
でも、絶対呼ばないよね。
同じランクの子同士ではお互い可愛い~とか誉め合って合コンしまくるけど。
少し可愛い美人さんを呼んだとしても、あの子ヤリマンとかほんとは性格悪いとか言ってるし。

No.8 20/07/31 14:41
お礼

>> 3 あくまでも視点をどこに置くかって問題ですが、中途半端な美人が一番得をしているように見えるものです。 実際は一番都合よく働かされる存在で… 中途半端とはいえ、美人なんだから得するのなんて当たり前やんと思っちゃいますね。

No.9 20/07/31 14:42
お礼

>> 4 いかにもザ・女なネチネチ具合ですね。笑 奴らの心理は単に悪口が楽しくて好きなんですよ。 平和だと超つまらないんです。 自分達のギャグ線… 心理については良く分かりましたが、
付き合いに関しては現実はそうもいかないです。
フェードアウトできる機会を狙ってますけどね。

No.10 20/07/31 14:46
お礼

>> 6 不美人集団…パワーワードですね。 男性が、女の子たちの顔やスタイルでランク付けするのはなんだかな〜と思いつつ目を瞑っています。 が、… 妬みですか。やっぱりそうですよね。
夫が転勤族なんですが、東京にいるときと違い、こういう人地方には多いなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧