注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

18歳の女子です。 少し長いかもしれませんが読んでくださると嬉しいです。 …

回答2 + お礼2 HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
20/08/06 13:43(更新日時)

18歳の女子です。
少し長いかもしれませんが読んでくださると嬉しいです。

私はとあるアイドルグループのファンで、そのアイドルについて話せる友達がほしいと思ってSNSを始めました。私は同担拒否をしていなくて、誰とでも仲良くしたいと思っていました。

ある日、同担△とは書かれているものの価値観が合った同担の子と繋がりました。その子は私と同担なのに唯一フォローしてくれて、しかも住んでいる場所も近くて今度遊ぼうと約束するくらい仲良くしてくれました。

しかし突然その子が同担拒否になってしまい、同担は求めてないと書かれたプロフィールを見てしまいました。不安になって「私は大丈夫?」と聞くと「これ以上同担いらないってことだから仲良くして!」と言ってくれたので安心しました。

数日後、その子がアカウントを移行すると言っていたので移行先でも繋がりたいとメッセージを送りました。彼女は新しいアカウントでも私をフォローしてくれて、これからも絡んでくれるんだと思って嬉しかったです。

しかし、それから30分くらいした後確認してみると、フォローを外されていました。私だけ関係を断ち切られました。ショックでした。同担を私だけ受け入れてくれて嬉しかったし、私からしてもこの子以上に仲のいい同担はいなかったです。どうして?同担だから?何か気に障ることしたかな?と頭の中がいっぱいになって今もずっとモヤモヤしています。

なぜあの時仲良くしてって言ってくれたのに切られたのか、なぜすぐにフォロー外すのに1回フォローしてくれたのか、考え出したら止まりません。私が気にしすぎているのかもしれませんが、それだけ仲良くて好きな子だったので尚更気にしてしまいます。他の同担の子と話したくてもトラウマになって絡むのをためらってしまいそうです。どうしたらこのモヤモヤを少しでもスッキリさせられるでしょうか…??

タグ

No.3116099 20/08/05 14:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/05 14:32
匿名さん1 

やっぱりネット上だけのつながりって難しいと思います。
本当は同担を切りたいけど言えなかったんじゃないかな。
最初から△っていう時点でちょっと地雷的な感じもします。

No.2 20/08/05 14:57
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
繋がった時は向こうから来てくれたんですが、確かに拒否になった時点でダメだったのかもしれないですね…

No.3 20/08/05 18:33
匿名さん3 

地雷な雰囲気もありますが....
主さんは悪くないと思います。
多分その相手の方は他にいい人見つけてあなたを切っただけなのであなたの行動は悪く無いと思います、

No.4 20/08/06 13:43
お礼

>> 3 ありがとうございます。
そう言っていただけて少し安心しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧