注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

ダイエットしてる高校生です。 3キロ痩せたいです。 朝 : 米粉ロールパ…

回答3 + お礼0 HIT数 199 あ+ あ-

匿名さん
20/08/29 12:14(更新日時)

ダイエットしてる高校生です。
3キロ痩せたいです。

朝 : 米粉ロールパン・水切りヨーグルト・サラダ・目玉焼き・キウイ・バナナスムージー

昼 : チーズトマトのオートミールリゾット ・何かフルーツ

夜 : 春雨スープ(サラダチキン)・納豆(キムチとめかぶ入り)

この1日の食事で痩せると思いますか?
また、足りないものはありますか

運動は今生理中で筋トレとヨガしかしてないです。生理以外の日は30分〜1時間歩いてます。

アドバイスお願いします。

No.3131836 20/08/29 10:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/29 10:48
匿名さん1 

まずパンは太ります。
白米のほうが断然いいです。
本気で痩せたいなら炭水化物は排除。
野菜、肉類を食べてください。

炭水化物食べるなら朝に。
朝はしっかり食べましょう。
朝しっかり、
昼ふつう
夜少なめ

間食、甘いもの一切禁止。
フルーツも禁止です。
水分補給はお茶ではなく水を飲んでください。1日2リットル目標で。

ご飯のメニューを見る限り
偏りがありますし、
身体にとってもよくないです。

これで、
軽い筋トレ、ジョギングで
3kgくらいなら痩せますよ。

No.2 20/08/29 11:07
匿名さん2 

私も若い頃ダイエットに励みました
若い頃は体重がすぐ落ちますよ
主さんは朝食多くない?
朝はしっかり食べた方が良いらしいけど それだけ食べたら 昼は オニギリ1個とサラダ ゆで卵とか
パンはダメですよ
私が1番痩せたのは キャベツ!
キャベツの千切りやキャベツと野菜たっぷり入れたスープ (コンソメやミネストローネ風に)
食物繊維はダイエットに大事だと思う 溜めない為にも。
これだけで結構 満腹感あるよ
あとウォーキングよりチャリで30分〜走った方が良い気がするけどなぁ。

No.3 20/08/29 12:14
通りすがりさん3 

過度ってわけでもないので心配する程でもないですが、食事を変えたことで生理が遅れたり不順を起こした時は一時中止、もしくは食事の見直しをした方が良いかもしれません。

冷えたヨーグルトを朝の体に入れるのは、これから1日活動していく体には、負担になります。食べるなら常温。

手作りの水切りヨーグルトならホエーも何処かで活用できたらと思います。栄養価も良いので。捨てるのは勿体ないです。

パンは太る…油脂が含まれてるからなのか?粉だから吸収が良いからなのか?パンにも種類があります。バゲットはどうでしょう?

野菜が少ないのが気になります。糖質の少ない野菜を☆

チーズ少なめ、たんぱく質、野菜、多めのオートミールリゾットにされてみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧