注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

双子を施設か養子里子に出したい。  長文です。 批判も承知ですが、具体的な対…

回答62 + お礼1 HIT数 3798 あ+ あ-

匿名さん
20/09/11 20:17(更新日時)

双子を施設か養子里子に出したい。 
長文です。
批判も承知ですが、具体的な対策を返答していただけたらと思います。

初産で双子を産みました。
最初はとりあえず1人と思ってましたが、双子ができました。この時点で不安しかありませんでした。
そして2人とも希望する性別と異なり泣きましたが、産んだらきっと可愛く感じると主人に励まさせられ産みました。
主人のことは愛しているのでその言葉を信じ、生後1か月経ちましたが全然可愛く感じられません。
授乳とオムツ替えという生きる最低限の世話はしています。
母性が著しく欠如していると思います。
入院時同室で過ごした時点で私のキャパシティでは2人は育てられないと直感しました。
今は里帰りしており人手がまだありますが、帰ってやっていくのは無理だと思います。

なので1人残して1人施設か養子里子に出すか、2人とも施設か養子里子に出すか迷っています。
1人だけなら頑張れるような気もしますが、確証はありません。
主人にそれとなく伝えてみたら、それなら自分(主人)が育児をすると言いました。
一日中一緒に過ごしたこともないのに本当にできるのかと思いました。 
皆さんがこのような状況ならどのような対処をするでしょうか?

No.3137088 20/09/06 01:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.7 20-09-06 02:15
匿名さん7 ( )

削除投票

最悪の事態等になる前に、
離婚してご主人に子供達の親権を。

あと、産後うつ等、精神的におかしくなってるかも知れないので

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 20/09/06 02:24
お礼

離婚はお互いに考えていませんので、関係ある回答は受け付けません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧