注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

付き合って2年になるのに、性交経験が無いのってどう思いますか? 彼女曰く私…

回答5 + お礼0 HIT数 591 あ+ あ-

匿名さん
20/09/22 20:39(更新日時)

付き合って2年になるのに、性交経験が無いのってどう思いますか?

彼女曰く私以外に付き合った人はなく、ずっと女子しかいない環境だった見たいです。
キスは普通にしてくれるのですが、2人っきりになる個室やどちらかの家に行くとなると、否定はしないものの困った顔をしてきます。
不安なのはわかりますが、少し拒絶されているようで心が折れてしまいます。

数年前に付き合っていた女性と性交経験の相性が悪く、関係が冷えていったことがあります。もし結婚するのであれば結婚前までに確かめておきたいと考えていますが、それを押しつけるのもかわいそうな気がします。(少し前に流行った小説のようになりたくないので)

御意見お願いします。

No.3148021 20/09/22 15:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/22 16:00
匿名さん1 

彼女さんは拒絶してるのではなく、恥ずかしすぎるというか、そういう時にどんな態度や表情でいればいいのかわからないんじゃないでしょうか。
エッチな雰囲気を知らないとか、エッチな雰囲気に染まる自分を恥ずかしく思ってしまうとか。

少し積極的に進めてみてください。始めたからといってその日に最後までしなくても良いです。
怖がっている様子なら途中で止める、真剣に大事に思ってる事を伝える。まぁ2年も経ってたら大事にしている事は充分伝わってると思いますけどね。

相性云々はそりゃ合ってたら良いに越した事はないんですが、あまり考えない方がいいと思います。彼女さんには絶対伝えないで。悟らせもしないで。
『試してみて気持ち良くなかったらさっさと捨てて次行きたいと思ってる』って曲解されてしまうかもしれませんので。

No.2 20/09/22 16:33
匿名さん2 

普通にキスしてるならそのままの流れでやればいいのに。

困った顔って初めてでいつ来るのか緊張してるんでしょ。

二年もキス止まりの主さんに彼女も戸惑っていると思うよ。

No.3 20/09/22 16:37
主婦さん3 

普通に、なんとも思わないです。

私も付き合って2年半、結婚するまで何もなかったので。
それでいいと思っています。

No.4 20/09/22 17:59
匿名さん4 

2年付き合っているなら、それなりに気心は知れている仲でしょう?

彼女は処女なのでしょうね。
彼女の拒否反応が、処女からくる恥ずかしさなのか、それとも結婚するまで貞操を守りたい考えなのか… もうハッキリと聞いてみていいんじゃないでしょうか?

主さんが結婚前にそういう関係になりたい、と思う事は女性の私から見てもおかしな事だとは思いません。

ただ、人にはそれぞれ価値観がありますからね。

主さんと彼女の価値観が違えば、それはお付き合いに影響しても仕方がない。
十分に別れの理由にもなると思うし、もし主さんがそれでも、彼女に合わせたい大事にしたいと思うかもしれないし。

単なる恥ずかしさからくるものなら、優しくリードしていきましょう。
それでも拒否されたら、怒らず騒がず静かに聞いてみましょう。

まぁ、主さん達が何歳なのかにもよるけどね。
もしかして大学生同士とかじゃないでしょ?

結婚の事も考えてとの事みたいだから、私的には主さんは20代後半~、彼女も25前後かなと思ってのレスだけど。

No.5 20/09/22 20:39
匿名さん5 

お二人の年齢が分からないのですが、もう十分な社会人同士であるなら、そして貴方の思い込みだけでなく相手も結婚の意思があると感じられるのなら、多少強引でも問題はないかと思います。
初めての人が、是非しましょう!なんて積極的になる方があり得ないです。
ただし、二人きりになる、手を出してみる、いざ行為に至る所までくる、の各ステップでも相手の反応はちゃんと確かめて。嫌がっているのを無理やりは絶対ダメですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧