注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

学校の文化祭が凄く嫌です。 周りからみると私は凄く自分勝手で協調性のない奴です…

回答2 + お礼0 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
20/09/23 11:36(更新日時)

学校の文化祭が凄く嫌です。
周りからみると私は凄く自分勝手で協調性のない奴です。
学校の文化祭でダンスを踊るのですが練習が嫌で何度か学校を休み、グループで練習するのも周りよりはやれていません。それでも音楽に合わせて緩く踊ることは出来ますが、小さい頃からの見た目のコンプレックスで、皆みたいに自信ありげに踊れません。グループの中で一番下手で浮いています。動画などで練習してねって言われましたが、家に帰ったら自分のことに時間を使いたくて、動画もちゃんと見た事ありません。でもダンスの時間はほんの30秒ほどで、振り付けは難しいかもしれませんが、誰でもできるレベルなんです。なのにやりたくありません。ほんとに自分勝手です。今日は文化祭のリハーサルです。行きたくなくて、でも皆との関係を悪くしたくないから休みたくないんです。でもやっぱり行きたくないんです。文化祭当日にステージで他の学年の見世物にされるのも怖いです。文化祭のダンスは嫌ですが、部活でやる催し物は楽しみだから文化祭は行きたいんです。ダンスはグループなので当日私が休んだり、抜けたりしてしまうと、全体像が悪くなってしまうし、何より私の印象が悪くなってしまいます。それも嫌です。でもダンスも嫌です。これは本当に幼稚な我儘で、自分で文章にしてて腹が立ちます。こんな精神じゃ社会人にもなれません。こんな事を言えるのは学生の今だけです。ごめんなさい。

No.3148503 20/09/23 08:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 20-09-23 11:36
匿名さん2 ( )

削除投票

ダンスだとやらざる得ないですよね、その瞬間だけ頑張ってもう抜けていいんじゃないかな

No.1 20-09-23 09:12
空飛ぶモンティパイソン ( 38 ♂ GPJQCd )

削除投票

学校で謝ってください。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/23 09:12
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

学校で謝ってください。

No.2 20/09/23 11:36
匿名さん2 

ダンスだとやらざる得ないですよね、その瞬間だけ頑張ってもう抜けていいんじゃないかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧