注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

心療内科に通いたいです。 旦那の不倫がわかり、5日で1.5キロ痩せました。ご飯…

回答4 + お礼0 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
20/11/08 22:10(更新日時)

心療内科に通いたいです。
旦那の不倫がわかり、5日で1.5キロ痩せました。ご飯を見ると何故だか涙がでます。
食品サンプルにしかみえず、口にするんですがあまり入りません。
他にもいろいろ症状があります。
不倫の証拠を思い出しフラッシュバックで動悸、吐き気、とてつもない不安でつぶされそうです。ホットフラッシュもありそのあと頭から全身さーっと血の気が引きます。
それが一日中何度もあり気持ちが悪いです。

心療内科に通いたいのですが、
話を根掘り葉掘り伝えないといけないなでしょうか。
地元の医療系の学校を卒業したので地元の病院に通うと学校の卒業生がそこら中にいます。知り合いに会って診察となると恥ずかしいですが、身体が壊れる前に薬に頼りたいと思ってます。
どのような診察なのか行ったことがある方、教えていただきたいです。

No.3177186 20/11/08 14:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/08 14:52
人生の先輩さん1 

話をするだけ、どんな時が、辛いのか?

元の原因があれば、話をしたら良いけど。

別に話をしなくても良いと思います。

会話だけで約30分くらいお話をして、精神安定剤とか眠剤とか薬で様子を見ながら、色んな方法で、完治させるように、しますが、基本は、外部には、看護師もそうだけど漏れないので、診察の時は、医師しか居ないと思います。

それと完全予約制なので、先に予約を電話でお願いします。

看護師は、一切感知出来ないし、守秘義務があるから、声を掛けたり、しませんので安心して下さい。

少し、高めの金額かも知れませんが、早く完治して欲しいと思います。

お大事に。

m(__)m。

No.2 20/11/08 16:28
匿名さん2 

世の中、浮気しない旦那の方が少ないよ?
どうせ遊びなんだからそこまで悩まなくても良くない?
性病移されたとかじゃないんだし。

No.3 20/11/08 16:35
匿名さん3 

話しにくかったらメモに描くのもいいですよ。
地元のクリニックで知り合いに遭遇することはまずないと思います。私もその辺、心配したけど大丈夫でした。
通いやすいところの方がいいと思います。

まずは電話で年内に診てもらえるところを探すことからです。何件かあたる必要がありますので、まずは電話してみてください。
お大事にしてください。

No.4 20/11/08 22:10
匿名さん4 

「配偶者の不倫が原因」での心身の不調は診断書があると慰謝料請求に有利と聞きました。
ちゃんと診断書もらうといいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧