関連する話題
パートで主婦の方は旦那さんどのくらい稼いでいるのでしょうか うちは子供がまだ幼く、いま自分は日勤正社員で働いています 子育て家事ほとんど私で、もう結構限界で
女性に質問。彼氏の友達が気持ち悪い。 かなり暴言?入るかもだけど許して下さい。登場人物全員30代です。 以前、休日に彼氏をご飯とショッピングに誘う男友達
ステロイドを止めて治ってるのに補償も賠償も受けられない。今、弁護士事務所から対応できないと連絡がありました。 私はステロイドを断薬してお風呂入って、自炊して歩

ここ2週間ほど、頭がふわふわしていて日常の現実感がないです。 言葉では言い表しに…

回答1 + お礼0 HIT数 329 あ+ あ-

ぴんくちゃん( ♀ WuZSCd )
20/11/17 01:00(更新日時)

ここ2週間ほど、頭がふわふわしていて日常の現実感がないです。 言葉では言い表しにくいのですが、今ここは自分の妄想の世界か、誰かが私に作り出した世界だと考えてしまいます。
人の言動に以前との違和感をおぼえ、(家族や友人、先生など)それが積み重なって、その人がその人じゃないみたいに思え、ロボットか何かが一生懸命にその人になりすましてるようにしか見えなくなりました。「今のは下手くそ。この人はこんなことしない。」とか頭の中でふと考えてしまいます。自分がこわいです。なんか、死ぬみたいで怖いです。また、人と目を合わせられなくなり、頭に言葉が出てこなくなりました。助けてください。今までの何も考えてない元気な自分に戻りたいです。

No.3182527 20/11/16 22:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/17 01:00
匿名さん1 

眠れてますか?ちょっと運動したり身体動かしてみたらどうでしょう?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました