注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

この先、信用できるか教えてください。 今日、上司から間違ってもいない事で指摘を…

回答3 + お礼0 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
20/11/28 17:38(更新日時)

この先、信用できるか教えてください。
今日、上司から間違ってもいない事で指摘を受けました。

以前から何回もこういう事はあり我慢ならず、「それが当たり前なら辞めます」って言いました。
後であやまってきて考えなおせと言われましたが一度、亀裂が入った仲はもとに戻らないような気がします。
皆さんならどう思いますか?

タグ

No.3188908 20/11/27 12:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/27 12:57
匿名さん1 

後で上司が謝ってきたなら、あとは主さんがどうするかでは?
一度亀裂が入ったから無理。
と思うのであればやめればいいと思いますし。

上司が謝ってくれた、気付いてくれたなら、こちらももう一度頑張ろう。と思えるなら、気持ちを切り替えて頑張ればいいと思いますし。

No.2 20/11/27 13:00
匿名さん2 

主さんが主婦パートなら、気に入らないならやめればいい。本業は主婦で、パートはお小遣いが稼げればいいんだから。

でも主さんが男性なら、長く会社に勤めていればこういうことは度々起こる。その度に転職をしていれば、そのうちどこも雇ってくれなくなるよ。生活を支える仕事に我慢はつきもの。文句を言って改善してもらうのはいいけど、仕事は辞めずに続けるのがいい。

No.3 20/11/28 17:38
匿名さん3 

信用出来るかどうか、だけなら、信じる価値はあるのでは?

謝ってきた事。
部下に謝るって中々出来ないと思いますし、主さんが辞めますと口にした事に対して、考え直してと言われたのですから、主さんは必要とされているのだと思います。

そこを汲んで、また頑張ってみようと思う価値はあると思いますね。

でも、辞めると口走るのはあまりよろしくない。
辞めると言う時は辞める時です。
駆け引きで使うもんではありません。

なので、主さんが辞めたければ辞めればいいだけとも思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧