注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや

男っぽい女?

回答4 + お礼3 HIT数 1676 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
07/05/02 11:35(更新日時)

小さな頃からスカート嫌いで、ままごと遊びなんかちっとも面白くなかった。
いい年になった現在も、好みや考え方が男っぽい気がする。
仕事至上主義なのか、不器用なのか恋愛と両立が難しい。
たとえ恋愛中でも、用事ないのに📱するってわかんない。話したいなら会って話せばいいだろって思う。
🚗、🎣、ロック🎸、酒好き、マイホーム(自分の城)持ちたい。
心底ホレたら相手について行きたいと思うケド甘えド下手。自業自得って自分でもわかってるケド。こんな三十路過ぎ♀じゃやっぱ将来無縁仏か…💀
とりとめなくてごめんなさい。何か思った事出したかった

No.320445 07/05/01 22:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/01 22:31
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

将来無縁仏に吹いて笑ってしまいました。主サンが女性に興味でもあるならまた深刻ですが、大丈夫ですょ。私もよく自分は無縁仏かなって思って将来設計でマイホームがいくら‥墓地も買うか‥?なぁ~んて思いめぐらせていました。幸いに今は結婚しまして、これが今まで出会ったことのないタイプで、信じられない程甘えたり自分がいろいろ相談できたりします。

甘えるのが下手でも相性が合えば、程よい距離で良い関係を築けると思います。あいにく私は結婚も遅くなり、子はまだ‥いや無理?ですが

No.2 07/05/01 22:39
通行人2 ( 40代 ♂ )

男っぽい女性は、かっこいいですよ!自分は過去に結婚してましたが、潔癖症、性格が細かい、あとは料理好きで、それが理由で離婚しました。性別は男だけど、ある意味女性っぽいかもしれませんね!人間色々な人がいますよ。

No.3 07/05/01 23:01
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

私は見た目、小柄で細め・細面の顔に大きな目のせいで、女っぽく見られてますが、
中身相当男です。
仕事すれば結果が全てだし、
自分でできることは自分でやらなきゃ気がすまないし。
女の悩み相談だってイライラすることが多い。

やきもちもほとんど焼きません。
長電話だって大嫌い。
パンツだって見たいならみれば?です。

でも、見た目は女っぽくしていたほうが生きていくには都合がいいので
メイクもしますし、ミニもはきます。

ギャップでびっくりさせるのが好きだし、面白いんですよね。。。
主さんも自分の男っぽいところ楽しんでみれば?

No.4 07/05/01 23:29
お礼

>> 1 将来無縁仏に吹いて笑ってしまいました。主サンが女性に興味でもあるならまた深刻ですが、大丈夫ですょ。私もよく自分は無縁仏かなって思って将来設計… そうですか、1さんもかつては同じよな考えを😲
私は彼と二人きりの時でも、イチャイチャするのとかかなり照れてしまって、そそくさとしてしまうとこがあって☆
女ってだけでおごって貰うのも、よくわかんない。仕事して稼いでるんだし、自分で払うのが当然と思ってます。
でも男の人から見たら、可愛げないんだろうなあ なんて思って…
自分が男なら、間違いなく今よりモテてると思います!母からも、あんたは生まれてくる時お腹に何か忘れてきたに違いないと言われました…
旦那様きっと1さんを可愛くて仕方ないんだろうなあ~
可愛いお子さんも、きっとご縁ありますよ😊

No.5 07/05/01 23:46
お礼

>> 2 男っぽい女性は、かっこいいですよ!自分は過去に結婚してましたが、潔癖症、性格が細かい、あとは料理好きで、それが理由で離婚しました。性別は男だ… 確かにいろんな人いますよね~。2さんはさしずめ私の真逆バージョン?😁
私は性格男っぽい上に体育会系なんで、なおさらなんです⤵よく、バスケかバレーボールしてた?って言われます。
私みたいな女がタイプって言ってくる人は既婚者や恋愛対象外なんで、始まる前から終了してるし。
知り合いに、私はウェディングドレスよりタキシードのが似合うよねって言ったら結構真面目に取られた。冗談だったのにぃ😚

No.6 07/05/02 00:04
お礼

>> 3 私は見た目、小柄で細め・細面の顔に大きな目のせいで、女っぽく見られてますが、 中身相当男です。 仕事すれば結果が全てだし、 自分でできること… 3さんも(中身が)かなり男前ですねぇ😁私も3さんみたいに華奢だったら良かったな~😚
見た目も体育会系で、よくバスケかバレーボールしてた?って言われます。
私は3さんと違う形でのギャップならありですね☝

No.7 07/05/02 11:35
体育会系 ( 20代 ♀ EKE3w )

♂っぽい♀大好き🙌私も運動部(バレー部)に所属してたしプライベートもメンズ系やスポーティ系の服装のイメージが有ると言われるけど、実際はサイズ(メンズ用のssでも大きい)が大き過ぎて合わなかったので、⬇のサイズは160かごまかして(5号はあまり無いので)7号を着てます。だからプライベートはフリル系やカジュアル系(mina系)がほとんどです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧