注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

ここ数年毎週毎週、職場の男性を夜中まで家にあげるのはなんで…? 母子家庭だ…

回答3 + お礼0 HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん
20/12/31 06:21(更新日時)

ここ数年毎週毎週、職場の男性を夜中まで家にあげるのはなんで…?

母子家庭だから寂しかったり大変だったりするのはよく分かってるけど、相手の男性は既婚者だし、お子さんもいる。
それを知ってるはずなのになんでキスしたりしてるの?浮気じゃないの?嫌だな…

この不満を言うと母親は怒り出す、
「浮気じゃないし、ここは私が借りてる部屋なんだからなんだっていいでしょ」

キスするのは浮気じゃないんですか?
既婚者の方を家にあげるのは浮気じゃないんですか?来る時は連絡するって言ったのに1回で破るのはなんでなんですか?

母親はずっとずっと文句を言ってくる…

「なんも出来ないし、なんも手伝いもしないあんたはなんで生きてるの?なんの価値があるの?」

「おめぇみたいな、なんも出来ない奴の人権なんてあるわけないだろ?」

「産んでしまってすみませんでしたねぇ?だから死んでよ」

「私はあんたを殺して捕まりたくないから自分で死んで、どうせお前は誰にも必要となんてされないんだから」

「部屋から出てこないで、妹にも弟にも喋りかけないで邪魔だから」

「さっさと出てけよ、おめぇが出てけば円満なんだよ」

「そんなんだからいじめられるんだろ?結局お前のせいだろ」

ずっとずっとこの調子、

私は確かに何も出来ないけれど、親が帰ってくる前に洗い物も、お風呂貯めるのも、妹達の面倒みるのやってるよ、

死にたくないのになんで人権も取られて
価値がないって言われないとなの?

私は何もしてないのにいじめられるのは、私の何がいけなかったの?

なんで夜中にドタドタ走り回って叫んでるのがうるさいから注意しただけで邪魔になるの?

大人になって早く出ていきたい、生きてたいのに生きたくない
私はおかしいですか…?

No.3207748 20/12/31 00:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-12-31 01:46
匿名さん1 ( )

削除投票

おかしいのは母親で、あなたはすごくまともです…
そして、あなたに当たる理由は、あなたが大人でマトモだからなんですよ。
その女(母親でもないですね)、自分が悪いことしてるのをわかってるけど、自分の欲求を通したいんです。
母親やめて、男と二人で暮らしたい。不倫も正当化したい。子供が邪魔。
悪いことしてる意識がどこかにはあって、だからこそマトモな正論を言うあなたが邪魔で憎くて仕方ないのです。
自分の非を人のせいにしている、とんでもないバカ女です。

子供って親は特別な大きな存在ですが、親にとって子供は、「所有物」みたいな感覚を持つ人が多いみたいです。
時に女として、人間としてライバル心を燃やしたり、邪魔な存在だといじめたり(最悪、殺したり)する場合があります。

その女は、あなたを完全に敵視している。もはや母親ではないです。
自分の欲のために子を虐待し男と不貞行為をする『腐敗した罪人』です。

あなたは早く家を出て自立するのがいいかもしれません…
もしくは、頼れる親戚などはいませんか?

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/31 01:46
匿名さん1 

おかしいのは母親で、あなたはすごくまともです…
そして、あなたに当たる理由は、あなたが大人でマトモだからなんですよ。
その女(母親でもないですね)、自分が悪いことしてるのをわかってるけど、自分の欲求を通したいんです。
母親やめて、男と二人で暮らしたい。不倫も正当化したい。子供が邪魔。
悪いことしてる意識がどこかにはあって、だからこそマトモな正論を言うあなたが邪魔で憎くて仕方ないのです。
自分の非を人のせいにしている、とんでもないバカ女です。

子供って親は特別な大きな存在ですが、親にとって子供は、「所有物」みたいな感覚を持つ人が多いみたいです。
時に女として、人間としてライバル心を燃やしたり、邪魔な存在だといじめたり(最悪、殺したり)する場合があります。

その女は、あなたを完全に敵視している。もはや母親ではないです。
自分の欲のために子を虐待し男と不貞行為をする『腐敗した罪人』です。

あなたは早く家を出て自立するのがいいかもしれません…
もしくは、頼れる親戚などはいませんか?

No.2 20/12/31 02:58
匿名さん2 

児童相談所に相談してみたら?

No.3 20/12/31 06:21
匿名さん3 ( ♂ )

可哀想に・・・・

正に悪魔と同居しているんですね。

早く家を出れる年齢になって開放されることを
願っています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧