注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

SEXについて。 数年前に子宮筋腫の手術で子宮まるごと取りました。 子宮を取…

回答3 + お礼3 HIT数 724 あ+ あ-

匿名さん( gcbUCd )
21/01/12 09:53(更新日時)

SEXについて。
数年前に子宮筋腫の手術で子宮まるごと取りました。
子宮を取ったところから膣まで余分には取ってないからと言われましたが怖い話もしてきました。

同じ手術をした方がSEX解禁になったあとSEXをしてたらお腹がすごく痛くなり病院へ行ったらSEXは何度もつくので膜が破れ、また手術になったと。
もし破れるとまた手術しないといけないと言ってました。

その怖い話を聞いてSEXの時「奥まではつかないで」と言ってしまうのですが、毎回言われるとする気が失せたりしますか?

開腹手術だったのでお腹に大きな傷があり、SEX解禁になったあとSEXをするとき夫は傷を見て「怖い」って言ってました。

No.3215053 21/01/12 07:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/12 08:11
匿名さん1 

その怖い例については、解禁後すぐによほど大きなものをお持ちの方が激しく突いたんじゃないでしょうか。
相手を気遣いながら優しくする分には大丈夫だと思いますよ。もちろん様子見しながら、少しでも痛みがあれば中断するなどして臨機応変に対応してください。たぶんお医者さんはそういう事を伝えたかったのだと思います。

開腹手術痕を怖いと言うのは、単純に見慣れない大きな傷痕が怖いのもあるし、自分に置き換えて想像するのも怖いし、あなたを傷付ける結果になるかもしれないのも怖いのです。
優しい旦那さんだと思います。不安な気持ちは伝えても大丈夫でしょう。お大事になさってくださいね。

No.2 21/01/12 08:53
お礼

>> 1 やっぱりそうなのですかね?
普通サイズで優しめにしてれば大丈夫ですかね。。。
なんか怖くて。

あと、挿入時に手術前よりすごく痛いので、でもあまり痛いというとやる気が失せると思い我慢してます。
滑りやすくローション塗ってからなどの対処はしてもらってますが、激しく痛いです。

何も考えずするSEXより、こういうこと考えたり気遣いながらのSEXはやる気がなくなったりしないかな、と心配だったりします。
なぜならそれでもセックスレスなのです。

全くしてくれなくならないようにしてます。

「不安な気持ちは伝えても大丈夫でしょう」という言葉に少し安心しました。

No.3 21/01/12 09:04
経験者さん3 ( ♀ )

4年前に手術しましたが、その様な話は初耳です。
主人は、アダルトグッズでノーマルサイズくらいの大きさです。
子宮がないので濡れないので、色んなローションを試しています。
風俗で使われているらしいローションが良いのですが後始末が大変なので、お風呂で使っています。

No.4 21/01/12 09:16
お礼

>> 3 そうなんですね。
それではSEXで破けてしまったというのはそんなにないケースなのかもしれませんね。
それを聞いて少し安心しました。

あと、子宮がないと濡れないんですか?
初めて知りました💦
手術前より挿入時(挿入後も)、ローション塗っても激しく痛いのでなぜなんだろうと思ってましたが謎が解けました。。。

前戯しても濡れないってことなんでしょうか?
ちょっと悲しいです。

No.5 21/01/12 09:45
経験者さん3 ( ♀ )

沢山頑張ってくれても、体温で乾いてしまいます。
安いローションは臭いも良くないですし、直ぐに乾いてしまいます。

No.6 21/01/12 09:53
お礼

>> 5 そうなんですね。

自分でなんだかSEXできない体になったような気がするとは感じてましたが、子宮がないと濡れないと聞いてやはり自分はSEXできない体になってたと真実を知って自分にとってかなりショッキングな事実でした。。。

でもよく考えてみれば本来ある臓器を取ってしまうのだから体に変化があるのは当然なのかもしれないと思いました。

教えてくださってありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧