注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

雑食腐女子のための文法(単語)IQを3にして見てください。 (ワンクッション)…

回答1 + お礼1 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
21/02/07 17:19(更新日時)

雑食腐女子のための文法(単語)IQを3にして見てください。
(ワンクッション)❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

自立語
孤独に耐えられる。ぼっちに耐性あり。(?)(位置的に)攻め。
女装が似合う子や人外になれる子(①活用する。多分動詞)とノーマルくん(②活用しないやつ。多分名詞)がいる。
自立語同士は付き合えない。(禁断と聞くとくっつけたくなるが文法なのでダメ。)
①×付属語だと①くんは変化する。

付属語(自立語以外の「が」とか)
孤独に耐えられない。自立語に依存し、常に一緒に居るメンヘラな受け。(位置的に)
大抵最後尾。

3P(自立語+付属語×付属語)に変形可能。

付属語くんがメンヘラなので、文法を間違うと死ネタになってしまうと思って頑張ろう。

No.3231315 21/02/07 16:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/07 16:04
お礼

ちなみに🍓👑の信号機組に例えることもできます。
❤️君はよくできました◎の歌詞から
活用しない自立語
💙君はころみちゃんになるので
活用する自立語
💛君はまぁそういう感じ(二次創作での私の解釈。マジごめん)なので
付属語(かなぁ……)
この場合、❤️💙(逆も)ができません。
(リスナーの皆さん、どうもすみませんでした。)

No.2 21/02/07 17:19
匿名さん2 

nmmnのルールは守ってください。
このような誰もが見れる場ではダメですよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧