注目の話題
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

社内恋愛をしている20代女です。 彼と付き合って半年が経ちました。 …

回答2 + お礼2 HIT数 464 あ+ あ-

匿名さん
21/02/17 13:44(更新日時)

社内恋愛をしている20代女です。

彼と付き合って半年が経ちました。

元々彼は別の部署の女が好きで相談を乗っていくうちに私と付き合うようになりました。

最初は会社にも付き合っていることを隠して居たのですがとある日彼と喧嘩した夜、連絡がつかないので家に行くと不在。0時を過ぎた頃帰ってきました。
例の女と帰りが被ったから飲んでいたらしいです。それで私が大発狂をして彼の了承のもと女に私と付き合ってることを言いました。

私達が付き合って3ヶ月経った頃、女が会社に「Aさん(私の彼)にセクハラまがいなことをされてた。Aは今私ちゃんと付き合ってる」と暴露。初耳すぎてビックリしたが蓋を開けてみれば私と付き合う前の3ヶ月間、女も彼氏が居るのに私の彼と頻繁に飲みに行き、胸やおしりを触らせ、そういうLINEもしてました。(今日の服装は身体のラインが出るだの、下着はTだの)身体の関係はなかったらしいけどそんな曖昧な状態だったのに、とある日いきなり実は私と付き合ってると暴露されその後も2人は曖昧なLINEを続けており、そんな態度の彼に嫌気がさして暴露をしたらしいです。

女もそんな暴露をしておきながら会社には「過去の話なので被害者ぶる気はないです、大丈夫です」と言い、会社も「男側厳重注意」で何事もなく、彼からも「浮ついていてごめんなさい」と謝られ水に流しました。

あれから彼は女のLINEブロックして改心。何事もなく3ヶ月が経ったのですが3月から繁忙期になるから彼の休みを移動して欲しいと言われ、3月は2回ほど女と休みが被るようになりました(今まで休みは全く被っていませんでした)

社会人にもなってすごく子供じみたことをいうのですがそれが嫌で嫌で今から考えただけで苦痛です。

過去のこと、付き合う前のことだと流しては居るけど付き合ってからもLINEだけかもしれないけれど曖昧な言葉を言い合い
私と付き合っておきながら、付き合ってると知っておきながらそれをスパイスにして楽しんでいたのが気持ち悪いです。
未だに定期的に病むし、ふたりがたまたま御手洗被ってたりすると過去の思い出がフラッシュバックして動悸や吐き気が止まらなくなります。

それを承知で付き合っているなら我慢するべきだ、社内恋愛辞めろ、クソですね別れなさいと言われるのは重々承知です、何度も離れようとしましたが無理でした。

3月、(上司に)呆れられるの承知で私も同じ日に休みを取るか、諦めて仕事に行き、気持ちを落ち着かせる方法がなにかないか皆さんのアドバイスが欲しくて相談させていただきました。

No.3236868 21/02/16 02:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/16 10:29
匿名さん1 

>元々彼は別の部署の女が好きで相談を乗っていくうちに私と付き合うようになりました。

どちらから告白したのですか?
なんか結局主さんの彼氏、その女のことまだ好きなんじゃない?
でも、彼氏がいるから諦めた。
そして、なんとなく主さんと付き合ったって感じがする。
その女も、主さんの彼氏が自分のこと好きなのわかってるから、気分がいいんだろうね。

社内恋愛って難しいからね。
できることなら、休みを合わせて同じ日に取ってみれば?
私ならそうする。
ダメだったら諦める。
彼氏にその女と休みが被らないようにしてもらう。

No.2 21/02/16 10:58
匿名さん2 

彼氏が好きだから別れられないんじゃなく、
その女性に彼氏を取られたくないから、別れられないのでは?

パチンコとかしてると、同じ様な気持ちになるんですよね…

最初は、パチンコが好きでやってただけなのに、
お金を一杯使ってしまうと、
「今やめて、他の人に出されるのは悔しい!せめて一回当たるまで続ける!」
なんて考えになり、出ない台に何万もお金を使ってしまう。

それって、パチンコが好きでやってるのではなく、自分が使ったお金に執着してるだけですよね。

貴女も、「若さ」という大事な魅力を全て失ってしまう前に、早く別れた方が良いですよ?

どうせそのいい加減な男は、また浮気するに決まってるんですから。

その男と結婚し、浮気されて泣く女を、心の中で嘲笑いましょうよ。

それとも逆に、その女に笑われる立場になりたいですか?

No.3 21/02/17 13:39
お礼

>> 1 >元々彼は別の部署の女が好きで相談を乗っていくうちに私と付き合うようになりました。 どちらから告白したのですか? なんか結… 彼発信で付き合いました
女が暴露をして1ヶ月経った頃、私も気持ちが冷めて別れ話をしてたら彼から「正直、私のことはそんなに好きじゃなかった、よくLINEしてくれて構ってくれるから、1人は寂しいから付き合った。付き合って3ヶ月経ってから(ちょうど女が暴露した頃)本当に大事にしようと思ってあっちとの関係を切った。自分勝手でごめんなさい。今は本当に大好きです」と言われました。

付き合う当初も周りから「適当に網をかけたらお前が引っかかっただけ、アイツはやめとけ」と散々言われました。

女とのLINEに
「女ちゃんと居ると怒るからあんまり被らないようにしてね」とか、女側も「私のLINEは通知オフにしてくださいねww」とか、ふたりして小馬鹿にしてたんだろうなあっていうのがいくつかあり、
でも、それが私のことはあんまり好きじゃなく、ひとりが寂しいからなんとなく付き合ってたならすごく納得がいくなあ、、って感じです。

だんだか書いててこの人に固執してるのが馬鹿らしくなってきました、、笑

No.4 21/02/17 13:44
お礼

>> 2 彼氏が好きだから別れられないんじゃなく、 その女性に彼氏を取られたくないから、別れられないのでは? パチンコとかしてると、同じ様… そうですね。
女に勝ったんだ。私は選ばれたんだ。
当初はそうやって勝ち誇ってました。

蓋を開けてみれば、付き合ってからもふたりは裏で連絡を取り合い私を小馬鹿にしてました。

女が私のことを裏で「豚」と呼んでました。
彼はそれについて何も言わず「まあまあ落ち着いて」としか言ってなかったです。

私がどれだけ毛嫌いしてても、どれだけ関係を切って欲しくても彼女の気持ちを無視して自分の気持ち優先で楽しんでいたのが本当に気持ち悪い。

それを全て受け止めて水に流して彼と付き合うと選んだのは私ですが、本当におかしな話ですね。

一度女を呼び出して謝罪してほしいです。もっと目を覚まして彼ともお別れできるように頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧