注目の話題
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

脈あるでしょうか🙇?

回答5 + お礼4 HIT数 1414 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
07/04/03 21:56(更新日時)

仕事してて少し離れた場所で私が困った時(端から見たら困ってるか分からない)、そっと好きな人に目線をやったら、すぐかけつけてくれたり、作業してる時じっと見られていたり、他の人には普通なのに私には小さいとこまで気を使ってくれたり優しい。私がその場を離れると、振り返ってどこ行くのか見てたり…私も丁度後ろ振り返って目があった(でも行き先はトイレ🚻…)

何かあった時も私がちょっと困ったら、それに気付いて声かけてくれたり、これって好きな男性にされたら誰でもちょっとは勘違いして自惚れてしまいますよね😔❓期待して良いのかな…それとも、自惚れるのを狙ってとか、からかわれてるのかな?手のかかる後輩なだけ?最近同じような悩みを読んだので気になりました。告白したいけど社内も部署も一緒でなかなか動けない…
でも彼も一緒の気持ちだといいな😺恋愛って一方通行でも毎日が楽しいですね😸このまま告白しないで脈あるかもかな👨💕なんて妄想出来るだけで私は幸せかもしれない🙉💕💕大好きだなぁ😺😺😺

No.323692 07/04/02 02:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/02 03:20
迷い人 ( ttp1w )

好きな人いると毎日が楽しいですよね。
その人が主さんのことを常に見ているから、
何かあった時、困っている時、
それに気付いて声かけてくれたりするんだと思いますよ。
細かいところまで気を使う人はなかなかいないと思いますよ。
脈有りと考えてもイイと思います。

No.2 07/04/02 15:59
通行人2 ( ♀ )

つきあえるかわからないけど(彼女いるかわからないから)でも気になってるんでは?
それか妹みたいな感じ?
でも好意感じますね😊
私も主さんと全く同じシチュエーションでした。
よく面倒みてくれ(私はかなり、どんくさかったのもあり)いつも気にかけてもらいました。
普段は毒舌キャラで通ってる彼なんですがそういう面倒味良いところも見せられ私はいつしか
惹かれていきました。また職場の仲良いメンバーと飲み会開いたりもあったし
またその彼とは偶然にも家も近いことがわかり、近くの公園で会っておしゃべりしたり彼の買ったばかりの車に乗せてもらったりもしました。
そんな気安さも手伝って、勇気奮い起こし告白しました。
絶対彼は私に惚れてないと思ったからこそ私から告白出来たんだと思います。
 だから主さんも彼から脈あるかなと告白待つよりも、時期みていつか
勇気出して告白ー💕も念頭に入れたら❓
そしたら道開けるかも。

No.3 07/04/02 22:02
お礼

>> 1 好きな人いると毎日が楽しいですよね。 その人が主さんのことを常に見ているから、 何かあった時、困っている時、 それに気付いて声かけてくれたり… 回答ありがとうございます😃
動いたら何かしでかすから見張られてたり心配されてたりするのかな…とかいろいろ頭を巡らせてました⤵
脈アリだと嬉しいなぁと思います😃💕でも私の場合は、恋してる自分が好きな部分もあって、前まで恋してなかったから最近恋してる自分がいて楽しいんです(*^_^*)彼に出会えただけで良かった…痩せたりして自分に自信がついたら告白したいなと思います☆回答ありがとうございました(^O^)

No.4 07/04/02 22:10
お礼

>> 2 つきあえるかわからないけど(彼女いるかわからないから)でも気になってるんでは? それか妹みたいな感じ? でも好意感じますね😊 私も主さんと全… 回答ありがとうございます(^O^)2番さんと同じく私もどんくさい子です(笑)すっとこどっこいな子です(笑)
実は妹扱いはされてない自信があります😃なぜならば、私は仕事上では彼の後輩ですが、年齢でいうと彼は私の1コ下の年下くんだからです(*^_^*)まさに痛い年上女…
私は彼より年上だから脈あるかなぁとか考えちゃいます😭大半の男性は年下さんが好きだから(>_<)
2番さんは彼は絶対自分に惚れてないというのがあったから告白した、とありますが告白の結果はどうだったのですか😁❓気になります💕この書き込み方からすると成就されてると思いますが☺😍😚💕車に乗せてくださったり、彼に愛されてますね~💕

痩せたりして自分に自信が持てたら告白しますね(^口^)

No.5 07/04/03 00:31
通行人2 ( ♀ )

再レスです
告ったら彼は断りました。
彼女がいました。
でも二股かけたとかでないです。
男女問わず仲良い彼なだけに、彼女に心配かける曖昧は男だとしたら、私が本命になれても気が気ではないですよね。
実は彼と地元で会った時や車乗せてもらった頃は、まだ本命いなかったらしいのです。彼女とつきあいだした頃に私が告白したので
タイミング的には遅かったのかもですが(フリーだからってつきあえてたとも限らないわね💦)
私告白出来たことに多少スッキリして明るく『そっかぁじゃあ電話もしないしメールアドレスも消すね』て言ったら『えっ待って、そんな簡単に諦める位の想いなの❓』てナント引き留められたのです。はぁっ❓❓って私驚いたが、
少し待ってと言われ、
後日、やはりつきあえないと返事されました👎
人づてに、あいつ彼女が最近出来たばかりと聞き、《おっ告白の返事、一瞬でも気もたせて💨数日待たせず一発で断れよ》て正直思ったけど
後で、《一瞬でも迷ってくれた❓私のこと》 と前向きに思い嬉しくなりました。←前向き過ぎ❓ 告白したからこそ
私をひきとめ
多少迷った?姿勢までも垣間見えて、勇気出して良かったな思います。

No.6 07/04/03 00:35
匿名希望6 

脈なし。かなぁ…

No.7 07/04/03 12:00
お礼

>> 5 再レスです 告ったら彼は断りました。 彼女がいました。 でも二股かけたとかでないです。 男女問わず仲良い彼なだけに、彼女に心配かける曖昧は男… 再回答ありがとうございます(^^)
私も以前似たような事がありましたが私のは…
勘違いするような事言われたり、すごい好意があるような行動をされたり、好きって言われて私が本気で好きになった時に告白したら相手は既婚者でした。でも好きな気持ちって不思議なもので、その時は相手を責めるとかではなくて…もう好きで好きでたまらなかったからその人が私を嘘でも好きって言ったりかまってくれた事がただ嬉しかったです。今思えば最低な人ですが(笑)
でも私もその時告白して良かったです。告白しないまま既婚者だと知って終わったら、自分の中でこの恋が終われなかった気がします。
再度の回答ありがとうございました(>_<)今は自分に自信がもてないので自信持てたら告白します!頑張りますねo(^-^)o

No.8 07/04/03 12:05
お礼

>> 6 脈なし。かなぁ… 回答ありがとうございます(^口^)脈ナシと聞いてズキンときました(>_<)それはやはり自分の中での可能性が低いからでしょうか、見抜かれた気がしました。前向きに前向きに頑張ろうって自分がいる反面、駄目かもしれないって自分がいて、彼の行動に日々悩みながらも自分よがりに幸せを感じていたりしています☆脈アリになれるよう頑張りますねp(^-^)q回答ありがとうございました(^口^)v

No.9 07/04/03 21:56
悩める人9 ( 20代 ♀ )

めちゃ②わかるぅ‼‼私も今主さんと全く同じ状況です✨毎日一緒に仕事が出来て喋れて会えるって考えるだけで幸せですょね❤2人で飲みに言ったり遊園地とかサファリ行くかぁとかよく話してます😊付き合いたいけど片想いとか私の思い込みだったら嫌だからただの友達と割り切って考えるようにしてますょ✨ぅまくいくとィィですね⤴頑張りましょっ❤

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧