注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日

これ、どう思いますか? 私は学生時代に酷いイジメに合っていました。 イジ…

回答1 + お礼0 HIT数 321 あ+ あ-

サブロック( SwSTCd )
21/02/17 22:26(更新日時)

これ、どう思いますか?

私は学生時代に酷いイジメに合っていました。
イジメっっ子が僕を動けなくなるまでボコボコにした後、こんな事を言っていました。今でもはっきり覚えています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ~マジでイジメ最高!
イジメが無かったらストレス溜まりすぎて死ぬわ。
まぁ、もちろん自分がイジメに合うのは嫌だけどね。
当然だろ?人間は自分がやられて嫌な事を他人にする事で快感を感じる生き物なんだから。
お年玉をあげるのは嫌いだけど、貰うのは好きでしょ?それと同じよ。イジメを受けるのは嫌いだけど、やるのは好きなの。
誰がいち早くターゲットを不登校や自殺に追い込められるのかを競うゲームなんだよ。
しかも自殺になれば葬式があったりマスコミが学校に押し寄せたりして休校になるんだよね。
ストレス発散できて学校も休める。
これだから、やめられないね。アハハ(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よく教師が「イジメをする奴は自分がやられたらどう思うのかを真剣に考えてみろ!」
何て言ってましたけど、それは無意味だと思います。
自分が被害者ならイジメを嫌いになり、加害者なら好きになる。
そういう脳みそをしていますから。
自分が被害者にならない限りイジメが嫌いにはなれないんです。

2つ目の質問ですが、皆さんが教師だったらコイツをどうやって更生させますか?

No.3238056 21/02/17 22:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/17 22:26
匿名さん1 

そうなんですよね。だからいじめなんて未来永劫なくならないでしょうね。

更正かぁ…そこまでいくと道徳論も糞もないでしょうしね。
いじめをしないメリットを教えますかね。「いじめ」って、いじめという名の犯罪なので、当然捕まってもおかしくないです。そんで訴えられて前科がつけば、今後の人生、就職とか不利になりますよね。
だから、社会で生きていくにはいじめをしない方が有利だということを教えるかなぁ、効果あるかわかんないですけど。

海外だったかなぁ、サイコパス少年犯罪者にはそうやって教育するらしいって聞いたので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧