注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

僕は会社の上司からパワハラにあいうつ病になり長い事会社を休んでいました。 …

回答1 + お礼0 HIT数 356 あ+ あ-

知りたがりさん
21/02/18 07:34(更新日時)

僕は会社の上司からパワハラにあいうつ病になり長い事会社を休んでいました。

それで少しうつ病も良くなり体調も良くなって会社に復帰したら会社の同僚に『お前は良いよな〜休みたい時に休めて会社に行きたい時に会社に行けてよ!俺だってそうしたいよ』

と嫌味を言われすごくムカつきました。
僕は本当にうつ病で長く休んでいたのに何も知らない同僚にそんな事言われるなんて!

僕がそんな事言われる筋合いなんてないですよね?

タグ

No.3238204 21/02/18 07:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/18 07:34
匿名さん1 

確かにそれはムカつきますね。
そんな人の心配もできないような人は放っておきましょう。
それよりも貴方の体調が良くなって良かったと思ってます。
会社の上司に対しての対抗策は音声を録音して証拠を取りましょう。
でないと主さんがまた困って訴えてやると思った時に証拠がないと色々と動いて貰えないので。
スマホを動画モードにしておけば確か音声拾えるはずなんでもし今日はヤバそうだと思ったら備えるのも手かと。
今日もお仕事ですよね?大変だと思いますが頑張ってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧