注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

彼氏に私の日記アプリの中身をいつの間にか読まれてました。 どうやって暗証番号を…

回答4 + お礼5 HIT数 510 あ+ あ-

匿名さん
21/02/27 16:16(更新日時)

彼氏に私の日記アプリの中身をいつの間にか読まれてました。
どうやって暗証番号を知ったのか謎です…。

彼氏と別れるか悩んでいて、自分の悩みを日記アプリに書いてました。
そしたらそれを多分私が泊まりに行った時の寝ている間?に見られていて、私の日記アプリの内容をコピペして自分のスマホに送信したらしく…

私の日記アプリの内容が印刷された紙を突きつけられ、「これどういうこと?」と言われました。
俺は誠実に接してきたつもりなのにここに書いてあることは全部嘘だ、と言われ、
私の日記に対する反論文が書かれた紙を突きつけられました。

(嘘だと言いつつ反論してる時点で本当のことだと認めてるようなものですが…)

日記アプリなので、ブログやSNSと違い私しか見れないものなのですが、彼氏はブログみたいにネット上に公開されて誰でも見れるものと信じていて、こんなことネット上に書くなんて!と責められました。

これはブログではなく日記アプリだから、書いた私しか見れないと言っても信じません。

隠し事なしで付き合おうと言っていたのに、なぜ思っていたことを話してくれなかったのかと言われました。

私は自分の気持ちを話すのが下手で、自分なりに不安を伝えても彼氏にそれはそっちが悪い、って感じで毎回言いくるめられてしまっていて、自分の気持ちを整理するため、吐き出すために日記アプリに書いていました。

カフェで他のお客さんの目もある中、大声で怒鳴りつけられ、

もうそんなことされたことが悲しいやら引くやら怖いやらで、もう別れようと言いました。

しかし「こんなことされて許せるのは器の広い俺だからだよ。他の男なら許さない。〇〇は他の男とはうまくいかないよ。〇〇には俺しかいない。」とか言われて。

もう私の分お金は払ってあったので、カフェから逃げてきてしまいました。

電話が何度もかかってきて、
謝れとか、最低な女だなとか、私を責めるメッセージが送られ続けてきています。

私が悪かったのでしょうか。

私はもう彼氏と付き合っていくつもりはありません。

このままうまく別れるにはどうしたらいいですか。

No.3242735 21/02/25 12:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/25 13:01
匿名さん1 

いやいや、全力で逃げてください。
そんな器ちっぽけでモラハラな男の方が稀です。

No.2 21/02/25 13:07
匿名さん2 

とにかく無視!ですね。
頑張って逃げてください。

No.3 21/02/25 13:11
匿名さん3 

日記がオンライン上にあって、パスワードを入れない限り閲覧できないとしたら、不正アクセス禁止法に反する犯罪行為になります。

日記の情報が携帯電話のメモリー内にある場合は、現在のところ違法行為にはなりませんが、モラルの問題にはなります。

別れの言葉を送ったら、即座に電話もメッセージもすべて着信拒否して、一切のかかわりを断ちましょう。もし違法行為に該当する場合には、警察に相談してみてはいかがでしょうか。

No.4 21/02/25 13:11
匿名さん4 

モラハラだし最悪な男ですね、そりゃフラれるわ。結婚前で良かったよ。

着拒するしかない、全部ブロック。
万が一目の前に現れたり、無理に会おうとしてきたら家族か友達に話して助けてもらいましょう。

No.5 21/02/27 16:10
お礼

>> 1 いやいや、全力で逃げてください。 そんな器ちっぽけでモラハラな男の方が稀です。 回答ありがとうございます。
自分で「俺器広いから」っていう人って実際器広くない人の方が多い気がします…。
最初は優しい人だと思っていたのですが、だんだん本性を現してきました。
着信拒否、LINEブロックしました。
今のところ何もなく大丈夫です。

No.6 21/02/27 16:11
お礼

>> 2 とにかく無視!ですね。 頑張って逃げてください。 回答ありがとうございます。
着信拒否、LINEブロックしました。
今のところ何もないです。多分大丈夫そうです!

No.7 21/02/27 16:13
お礼

>> 3 日記がオンライン上にあって、パスワードを入れない限り閲覧できないとしたら、不正アクセス禁止法に反する犯罪行為になります。 日記の情報が… 回答ありがとうございます。
日記アプリ自体にはパスワードはついていません。ただスマホ本体はロックしてあるので、どうやって私のスマホの暗証番号を知ったのかがわかりません。
日記がネット上にあるわけではないので、違法行為にはならなさそうです。

はい、もう関わりたくない、別れるという内容のメッセージを送ってから着信拒否、LINEブロックをしました。
今のところは何もないです。

No.8 21/02/27 16:15
お礼

>> 4 モラハラだし最悪な男ですね、そりゃフラれるわ。結婚前で良かったよ。 着拒するしかない、全部ブロック。 万が一目の前に現れたり、無理に… 回答ありがとうございます。
最初は優しかったのですが…だんだん本性が見えてきました。

はい、着信拒否、LINEブロックしました。家に来たりとかは今のところないです。何かあった時のために友達に話しておきます。

No.9 21/02/27 16:16
お礼

皆様、返信遅くなってしまいすみませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧