関連する話題
哲学的な内容になります。時間があることはコメントしていただけると助かります。 優しい人ってなんでしょう。 結論から言うと、僕は個人的に人に対して思い
性被害を受けた彼女を受け入れられず別れたいと思うのは最低ですか? 彼女は幼稚園の頃先生から性被害を受けた過去があり、体の関係に対してひどく嫌悪感を持ってい
嫁の鬱病 先ずは嫁の性格は完璧主義、神経質、真面目、繊細、利己主義、支配欲が強いです。 私は昔から料理を作ってたので、仕事終えてからほぼ毎晩の食事、お弁当の

人間は好きになれない。人間関係は嫌だけど仕方なくつきあわされ生きています。いい人…

回答0 + お礼0 HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん
24/04/23 10:20(更新日時)

人間は好きになれない。人間関係は嫌だけど仕方なくつきあわされ生きています。いい人だと思っても内心なんて何を考えてるかわからないし、結局みんな自分中心に考えて生きていると思う。他人の事も言えないけど、自分も自分が中心に考えて生きているので他人とは距離を置くように生きてます。人間って面倒くさい。

タグ

No.4033847 24/04/23 10:20(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する