注目の話題
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

結婚を考えている彼との夜の生活について相談です。 わたしと彼は30代です。 …

回答2 + お礼0 HIT数 526 あ+ あ-

りん( sLgUCd )
21/03/13 21:49(更新日時)

結婚を考えている彼との夜の生活について相談です。
わたしと彼は30代です。
遠距離を1年しその後同棲しもうすぐ1年がたちます。
遠距離の時は月1程度会っており会う度に行為はありました。しかし同棲が始まると週に2回程度になりました。その後どんどん減っていき週1あるかないかになりました。私自身彼との行為は何回でもしたいと思っており、求められる事に愛情を感じます。このままではいずれレスになってしまうと思い、彼に直接気持ちを伝えたり、雰囲気作りなどしてきましたが効果はありませんでした。このまま結婚したらこの先一生この事で悩むのかと思うとすごく寂しく不安に思い、このままでは子供を作ることすらままならないからなんとか改善したいと伝えました。話し合いの結果週1曜日を決めてしようとなりました。でもそれが守られたのは最初の2回のみであとは翌日の朝や翌々日の朝にいきなりはじまると言う感じでした。
回数で言えば週1程度になってるのですが、もう数ヶ月彼からの前戯がありません。日常で触られることもありません。抱き合ったりキスは毎日しています。私に魅力がないのかと聞くと機嫌を悪くしながら、そうだったら朝もしないと言われました。
ですがもう彼がしたいときにしかできていない状況です。
彼いわく、私とは結婚したいけどその中に行為をするというのはあまり優先的ではないそうです。
彼とは結婚し子供もほしいと思っています。ですがこのままでいいのかもうわからなくなってしまいました。
この先今の状況が続くことを我慢し結婚するのか、この先の彼との結婚生活を諦めるのか。
誰にも相談できず毎日考えてばかりでつらいです。
みなさんの意見が聞きたいです。

No.3252718 21/03/13 15:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/13 16:29
匿名さん1 

性の不一致は上手く行かないと思う
主が、彼がわかってくれないと思うように彼は主がわかってくれないと思ってると思うよ。

ただ、私と夫は性生活を大事にしていても、生活しながらだと週末以外はちょっと厳しいから、頻度自体は主と彼の週一は少ないと思わないけど、彼から前戯がないのは、セックスすることが面倒なんだと思う。

No.2 21/03/13 21:49
匿名さん2 

うちも彼の気分しだいだよ。何日も連続してすることもあれば、何か月もないことも・・・

一緒のベッドで寝てるから、特に気にしたことはないし、それでいいかなって思ってます。
くっついて寝られたら、私的にはそれで不満はないですし。

そういう行為に重きを置かない男性もいるみたいですし、うちもそうです。心の絆とか、そっちを優先したいそうです。

でも、子供を作る時は、ちゃんと協力してもらわないとですね。そこだけは、しっかり見極めないと、大変なことになっちゃうと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧