注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

20代女です ネットで知り合った男性とLINEでやり取りをしているのですが…

回答3 + お礼3 HIT数 389 あ+ あ-

匿名さん
21/04/03 14:52(更新日時)

20代女です

ネットで知り合った男性とLINEでやり取りをしているのですが(会ったことはありません)
その人はかなり思わせ振りで、女友達が多いとか、自分に気のある女性がいる。今別の女性からメール来た。等よく言います。(本当だとしてもいちいち言わないで。と言ったこともあります)

でもやり取りしてる限りは面白くて優しいのでだんだんひかれていってしまいました…
お恥ずかしいですがカップルみたいなやり取りもするので余計に…

ヤキモチからめんどくさい事いってしまったこともあります、すると向こうは切るなら切ってもいいよ。みたいなことをすぐ言います。
判断をこちらに委ねて自分は悪くない。とでも言わんばかりのスタンスがムカつきます。(確かにめんどくさくなってしまった私も悪いのですが)

私は遊ばれてるのでしょうか?
出来れば長く続けたいと相手は言ってくれるのです…
お互い遠いし、時期も時期なので会ったりは出来なそうで(というか会いたいというようなことを言うと濁されます)
だから余計に考えちゃって仕事中も落ち着かなくて…

恋愛経験少なくていまいちわかりません(泣)

ネットで知り合った相手に本気になって、どっちもどっちなのも分かってはいるのですが…
こういうモノなのでしょうか?
第三者の意見がほしくて相談させていただきました。

No.3263943 21/04/01 02:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/01 03:05
匿名さん1 

既婚者か本命いてるか遊びですね。SNSで浮気する男の典型的な感じです。
誠実さや純粋さが微塵も感じません。
主様も感づいていらっしゃるのではないでしょうか?
そういう人は惚れさせるのは上手なので、主様も遊びとか2人目とかでない限り夢中になる前にやめた方がいいですね。

No.2 21/04/01 03:28
匿名さん2 

モテる事を匂わせ 自分に興味を持たせ
他の人に取られたくないという心理に
持ち込む。
別れたいなら別れるよ、俺は困らない。
でも 時折 まるで恋人同士の様な
甘い言葉や やり取りを仕掛けてくる。
ホストがよく使う恋愛駆け引きの
様なもので
典型的な遊び人(不誠実)なタイプという
印象です。
会った事もないなら尚更。
深入りしないが勝ち?!です。

No.3 21/04/01 21:05
お礼

>> 1 既婚者か本命いてるか遊びですね。SNSで浮気する男の典型的な感じです。 誠実さや純粋さが微塵も感じません。 主様も感づいていらっしゃるの… ありがとうございます。
やはりそんな感じですよね💧
はい、自分でも感づいてたのですが、これ以上深入りしない方がいいですよね。お返事ありがとうございました

No.4 21/04/01 21:08
お礼

>> 2 モテる事を匂わせ 自分に興味を持たせ 他の人に取られたくないという心理に 持ち込む。 別れたいなら別れるよ、俺は困らない。 でも 時… お返事ありがとうございます。
ホストですか…
書いていただいた内容完璧にハマりました💧
このタイミングで気づけて良かったと思うことにします!
ありがとうございました

No.5 21/04/03 02:01
匿名さん5 

そういうものですね。主さんに言っておきますが、ネット上の付き合いで一度も会ったこともない相手は友達ですらないんです。薄情なのがネットです。そもそもネットというものが暇潰しのツールです。

No.6 21/04/03 14:52
お礼

>> 5 ネットは暇潰し。その通りですよね、でも薄情かどうか、人間が関わっている以上ある種の救いもあるのではないかとは思います。

ご意見ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧