注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

女子高生です。 ある先生と仲良くなってから異性として見られるようになり、すごく…

回答1 + お礼0 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
21/04/14 22:48(更新日時)

女子高生です。
ある先生と仲良くなってから異性として見られるようになり、すごく距離を詰められて嫌な思いをしています。
私は最初はしたっていて話してて楽しかったのですが、、そういう目で見られていることに気づいてから関わりたくなくなり気持ち悪くなって避けています。向こうは私が自分のこと好きだと自信ありげでそこも悪寒がします。

最近進級したため、教室割りも変わりました。そしたらなんと私のクラスだけ他のクラスと違う場所に人数の関係で移動させられ、そこの教室がその教師の作業部屋の真隣でした。

私か通ると出てきたりして本当に気持ち悪いです。毎日出くわさないか気にしながら学校に通うのがいやで心が1年持つか心配になってきました。学校に行きたくないです。

しかも、以前その教師と話した時には私の学年の教科担当には一切つかないと言っていたのに、教科担当名簿に名前がありました。ここまで来ると操作してるとか思えてきて悪い方向に考えが及んでしまいます。

明確な犯罪の被害にはあってないため、学校に相談するのは色々逆効果もあると思うし、話すまでのことではないとみていますので耐えるしかありませんが、辛いです。

21/04/14 22:48 追記
親には話しており、さらに何かあったら学校に連絡してくれるとのことです。

ただ今のところ何かある訳でもないので解決などは出来ませんし、私が環境を変える他にないので、ただただ卒業まで耐えるのが辛いです。

No.3272201 21/04/14 18:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/14 21:04
匿名さん1 

一度、親御さんに相談されたほうがいいかと思います。

その、教師は自分が教師である自覚があるのでしょうか?
もはや、教師ではなくただのストーカーと言っても過言ではないでしょう。

これが、いまの学校です。
過去、いろんな問題から何も、学んでないのです。

本来、正しいことを教えなければならない教師が、これでは子どもたちは誰を
信用していいのでしょうか?

これは、一度ガツンと・・・言ったほうがいいと思いますよ。

自分が親なら絶対、こんな学校に自分の子供通わせようなんておもわないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧