注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

ネットでの話になります。自業自得ですが、悩んでいるので聞いてほしいです。 …

回答3 + お礼0 HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん
21/04/25 13:38(更新日時)

ネットでの話になります。自業自得ですが、悩んでいるので聞いてほしいです。

女子高校生です。
この前、誰かに依存したく、ネットで依存先を探したところ、20歳の男性と知り合いました。

その人は始めとても優しく自分を受け容れてくれると思い、私は依存しました。

それからだんだんえっちなお願いをされるようになり、自分が必要とされていると思って、お願いをきいていました。住所と電話番号も教えてしまってます。

今考えると軽率すぎました。もっと慎重になるべきでした。そもそもネットで安全な依存先なんて見つかる訳がなかったんです。

会った時、初対面で、相手はゴムなしでしたいと言っていました。断ったら怒られるので、断れませんでした。まだ会っていませんが近いうちに会うかと…。

今更別れたいなんて思っても遅いのはわかっています。後先考えず自分の気持ちを優先し勝手に行動した私が悪いです。

自業自得ですが、別れたいです。ですが別れたいなんて言ったら住所や写真を晒される恐れがあり、言い出せないでいます。

親には相談できず、ここでアドバイスを伺いたいと思い、相談させてもらいました。

本当に自分勝手ですみません。何を言われても仕方ないことをしています。

もし許されるなら、アドバイスを頂きたいと思っています。批判は承知の上です。申し訳ございません。お願いいたします。

長文、不適切な内容をすみませんでした。

No.3278686 21/04/25 13:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 21-04-25 13:35
匿名さん2 ( )

削除投票

まだ会っていないんですよね。このまま会わずに過ごしてください。
「親にばれてスマホ取り上げられ時間限定でしかスマホ触れない。成人と付き合うのは卒業してからにしなさいと言われて従うことにした。あまりしつこかったりリベンジポルノをするようであれば警察へ通報すると親が言っている」と伝え、メッセージが入っても決まった時間にしか開かず返信はしないでください。
返信がひどい内容であればそれを持って警察(交番ではない)の生活相談課へ行ってください。本当はもう相談しに行っても良いと思いますが、多分トラブルを避けたいでしょうしまずはそれで様子をみてみてください。

No.1 21-04-25 13:18
匿名さん1 ( )

削除投票

主さんの相手は悪質過ぎますから、主さん一人で解決しようなどとは考えないでください
親や警察に言い警察沙汰にすれば、
証拠としてスマホやPCはすべて押収されてしまいますから、
リベンジポルノとしての画像流出は確実に防げるでしょう

児ポや淫行条例に引っかかります
女子高生にエロ画像を送れと要求したり、
会ってコンドーム無しで性行為をしたり、
こういう行動では明らかに性的な目的しかなく、
恋愛関係があったんだとは到底言い逃れできません

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/25 13:18
匿名さん1 

主さんの相手は悪質過ぎますから、主さん一人で解決しようなどとは考えないでください
親や警察に言い警察沙汰にすれば、
証拠としてスマホやPCはすべて押収されてしまいますから、
リベンジポルノとしての画像流出は確実に防げるでしょう

児ポや淫行条例に引っかかります
女子高生にエロ画像を送れと要求したり、
会ってコンドーム無しで性行為をしたり、
こういう行動では明らかに性的な目的しかなく、
恋愛関係があったんだとは到底言い逃れできません

No.2 21/04/25 13:35
匿名さん2 

まだ会っていないんですよね。このまま会わずに過ごしてください。
「親にばれてスマホ取り上げられ時間限定でしかスマホ触れない。成人と付き合うのは卒業してからにしなさいと言われて従うことにした。あまりしつこかったりリベンジポルノをするようであれば警察へ通報すると親が言っている」と伝え、メッセージが入っても決まった時間にしか開かず返信はしないでください。
返信がひどい内容であればそれを持って警察(交番ではない)の生活相談課へ行ってください。本当はもう相談しに行っても良いと思いますが、多分トラブルを避けたいでしょうしまずはそれで様子をみてみてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧