注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

夫とはセックスレスとまではいかないですが、私から誘わないとありません。 た…

回答6 + お礼3 HIT数 1657 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/05/05 12:58(更新日時)

夫とはセックスレスとまではいかないですが、私から誘わないとありません。

たまーに、誘ってはくれて数少ない中断るのはもったいなく思うのですが
私は直接的な前戯よりもムードとかキスとかで準備が整うので
「しよう」と言われてベットまで行き、さぁ、しましょうっていう感じが好きじゃないというか、どんなに丁寧な前戯でも気持ちよくても濡れないんです。

それで問題なければいいんですけど
夫はそれで擦れてしまって皮が剥けてしまいます。
気持ちもよくないみたいです。
私も前まではなかった性交痛があります。
(検診済で病気の心配はありません)

毎回「なんか調子悪いみたい」と言って流しますが、もっとムードがあればなーって思ってしまいます。
ローションとか提案しましたが好きじゃないと言われました。

数年前まで完全なセックスレスでした。
したい日は言ってくれと言われ事前に伝えても断られたりもあって、その頃に比べたらあるだけマシだな、また無くなったら嫌だなと思うと私の要望が言えません。

我慢するしかないでしょうか。
セックスのたび「また擦れたわ。痛い」と言われると何とも言えないいたたまれない気持ちになります…。

No.3281498 21/04/29 20:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 21/04/30 10:32
お礼

>> 1 う〜ん…今に至る経緯もあるんでしょうね。 好きでエッチをする ではなく 義務化されている様に感じ あなたもご主人が痛い思いをして… そうなんですよ。
私はそんな気持ちもないんですが
義務でさせてるのかな?って思うと気持ち的に冷めてしまいます。

焦らず頑張てみます。
ありがとうございます。

No.4 21/04/30 10:35
お礼

>> 2 >>夫とはセックスレスとまではいかないですが、私から誘わないとありません。 →羨ましいです(私は奥さんから誘われることは皆無に近い。ただ整… 羨ましいお話しです。
ありがとうございます。

付き合ってる時は全然、そんな心配もないくらいだったんですよ。
最近になってからですね。

性に探究心があって羨ましいです。
貴重なアドバイスありがとうございます。

No.6 21/04/30 11:45
お礼

>> 5 ありがとうございます。

多分、以前は濡れやすいくらいで
濡れないなんてことなかったんで、認めたくないというか意地?みたいなのもあると思います。
たしかに今の状態なら必要以上ですよね。
こっそり仕込めるやつもあるみたいなんで考えてるみますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧