注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

37歳です。 なぜか先月の月経が1週間早くはじまり、また1週間あとに残っていた…

回答1 + お礼0 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
21/05/04 09:12(更新日時)

37歳です。
なぜか先月の月経が1週間早くはじまり、また1週間あとに残っていた経血やおりものが出始め、
毎日少しずつ出て、
当初排卵日予定日だった日にまたいつもの月経のように出血し始めました。

基本的に28日周期で安定していて、
大学入学後やものすごく大きなストレスを受けたときに止まったり乱れたりしたことはあるのですが、
こんなふうに常に出ている状態は初めてです。

だけど、先々月も、排卵日あたりに血の混ざったおりものが出たりして、予兆はありました。

思い当たるストレスとして、
これまで大好きな場所だった美容院が、
白髪が出始めて白髪を染めるようになり
加齢という大きなショックを受けたということ。

その美容院で施術を受けているモデルになっている方が若くて女性として魅力的に見えて、
嫉妬のような気持ちを感じたこと。

他県出身の父の血をひく私。
将来の看取りや墓守、人生設計。

病気の母との生活。
年齢的なストレスでしょうか。

ストレス発散でのオナニーが悪かったのでしょうか・・・😱

No.3284235 21/05/04 09:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/04 09:12
匿名さん1 

不正出血を疑って婦人科の病気の
検査を勧めますけど。

投稿順
新着順
共感順