注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

アンチじゃないっていうことを踏まえて聞いていただきたいのですが… いまだに…

回答4 + お礼0 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
21/05/05 12:10(更新日時)

アンチじゃないっていうことを踏まえて聞いていただきたいのですが…

いまだに、ミルクボーイと錦鯉の面白さが分かりません。

錦鯉に関しては年齢的な話題性もありますし、歯が数本無いという個性もあるので、一時的に番組に呼ばれるのは分かりますが…
じゃあ、面白いのか?あの二人のネタややり取り等で笑うか?
て聞かれると、正直面白いなぁとは思えませんし笑った記憶も特にないです。
しゃべり、リアクション、漫才、ガヤ…どれをとっても、特に…?って感じます。

ミルクボーイに関しては、なぜM-1であんなに評価が高かったのかが分かりません。
漫才中の笑うポイントがどこなのかが一向にわからないです。
ミルクボーイに関しては、面白い面白くないではなく、漫才っぽい漫才だから点数が高かったってことなんですかね?

(ミルクボーイはあまりバラエティー番組は出ていないイメージなのでそちらに関しては何も言いません。)

どなたかよろしくお願いします。

(アンチではなく、純粋に疑問なんです。私が思う面白さと世間の面白さは違うのかな?もしかしたらお笑いの見方が違うのかな?私が二組の魅力や面白さに気づいていないだけかな?って思ったのでスレを立てさせていただきました。)

No.3284889 21/05/05 08:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/05 08:47
通りすがりさん1 

笑のツボの問題では?例えば自分なんかは芸人の笑わせようってノリとか苦手で失笑しかしない。テレビとか見るより友達同士でバカな事をしてるのが一番笑えるし楽しい。
みんながみんな笑える芸人なんか居ないし好み?ツボがど真ん中の人が特定のお笑いにはまるんじゃないかな?

No.2 21/05/05 09:35
匿名さん2 ( ♂ )

主さんと同感です。

事務所のごり押しで時の人?作っていますよね。
TVの露出が増えれば、一定数のファンは出来ますしね。

でも、実力が伴わなかったら直ぐに消えていくよね

No.3 21/05/05 12:01
匿名さん3 

笑いはそれぞれだと思うので、特定の人を私は面白くないと思うのも仕方がないと思います。

主さんが面白くなくても他の人は面白いかもしれないですしね。

ミルクボーイは最近あまり見ない印象ですね~、でも私はあまり色んなバラエティ番組見ないからかも。

バラエティではロンハーはよく見ます。
最近の芸人さんの色んな人が出ています。
ネタを見せる番組じゃないけど、ガヤとしてその人達の面白がわかる。

スレにある錦鯉の歯がない方がこの前出ていました。
ほとんど知らなかったけど、歯がない事をいじられていてその返しも面白くめちゃめちゃ笑った。
ま、そういう場合は周りが面白くしているわけで、本人の面白さとは別だけど。

主さんはネタがって事ですね。
ミルクボーイは確かに正統派漫才ですね。
漫才として上手だと思いますが、面白いかと言われても私も笑わないですね。

No.4 21/05/05 12:10
人生の先輩さん4 

これだけ芸人が増えると、そりゃ質も落ちてくる。うちもミルクは微妙だと思うけど、そう思う芸人は他にもたくさんいてますわ。
もう芸人だらけで、どれも一緒やないかいって感じ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧