注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

この前彼氏に自分の思っている気持ちを伝えました。 寂しいなって感じてたこと。 …

回答5 + お礼3 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
21/05/08 17:41(更新日時)

この前彼氏に自分の思っている気持ちを伝えました。
寂しいなって感じてたこと。
彼女っていう存在がいたらいいのか
私のことを好きなのか分からなくて
自分の方から告白したこともあって 、自分ばっかり好きな気がして、、
少し冷静になりたいと思ったから 距離を置こうか考えていたということ等。

友達とは遠出したり、映画を見に行ったりしてるのに(友達を大事にしてるのは全然いいんです。むしろ大事にしていないのは嫌なので)
私とは1回もなくて、私から映画見たいのある?って聞いたこともありましたが ないって言われたので 結局行かなかったんです。

でも、彼いわく 友人の方たちとはなかなか会えないから GWの時とかも優先してたかもって、それを聞いて それはたしかに優先するよねって納得しました。
○○とは距離も近いしいつでも会えるって思うから、って。
といいつつ連絡もないまま2週間経つ時もあるし、私から誘わないと遊ばなかったり もういろいろ向こうの気持ちを聞けば聞くほどよく分からなくなってしまいました。

結局は、都合のいい時に会える人って 存在なのかなって、、、。

No.3286322 21/05/07 11:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 21/05/07 12:13
お礼

>> 1 こんにちは コメントありがとうございます。

彼が免許を取得してから、家まで送ってくれるようになりました。
これは愛情表現?なのか分からないのですが、気持ちを伝えた時に、○○といると落ち着きすぎる って言われました。

No.3 21/05/07 12:14
duff ( ♂ op7SCd )

そういう訳ではないんじゃないかな

他に愛情表現してもらってますか?

(どうでも良いかもしれませんがハンネの傍に♂マークがありますが自分は女です。)

No.4 21/05/07 12:19
お礼

>> 3 こんにちは コメントありがとうございます。

彼が免許を取得してから、家まで送ってくれるようになりました。
これは愛情表現?なのか分からないのですが、気持ちを伝えた時に、○○といると落ち着きすぎる って言われました。

(再投稿していただいたので、私も改めてお返事書かせていただきました!)

No.5 21/05/07 12:26
匿名さん5 

貴女が好きになり、貴女が告白して、付き合って貰えた相手なんですよね。

「私と付き合って下さい。そして、もっと構って下さい。寂しいのは嫌です!」

という貴女の要望を彼が叶えてあげる代わりに、貴女は彼に何を与えてるんですか?

与えるどころか、彼の自由時間を奪おうとしてません?

もちろん、
自分が寂しと思った気持ちなどを伝えるのは良いことです。

が、
彼が貴女と過ごすより、友達と過ごしてた方が楽しいと思ってるのは、
「彼女と一緒に居ると癒される」など思わせる事が、足りてないんじゃないかな。

No.6 21/05/07 12:33
お礼

>> 5 こんにちは、コメントありがとうございます!

それって結局は付き合ってやってるって、そう思われてるってことですよね、、。

No.7 21/05/07 14:04
匿名さん5 

貴女がワガママ言ったり強気になれば、彼は「こっちは付き合ってやってるのに!」ってなるだろうし、

貴女が泣きながら、「そうなの?😢」と聞けば、「そんなつもりは無いよ」となるんじゃないかな。

人の気持ちってアヤフヤなもの。
言葉に出すことで初めて、自分の気持ちがわかる場合もありますからね。

貴女は彼の事が好きなんですか?

貴女は、自分に構ってくれる人なら、彼じゃなくても良いんですか!

ここに答えを書く必要はありませんが、
自分が何を求めてるのか、
自分は何をしたいのか、
冷静になって、自分の気持ちに向き合ってみてはいかがでしょうか。

ちなみに、
俺は尽くすのが好きなタイプだから、
常に構ってくれない彼女だったとしても、一緒に居る時に幸せを感じるなら、それで良しと考えてますよ。

一緒に居ても楽しく無い人になったなら、別れ時。

No.8 21/05/08 17:41
duff ( ♂ op7SCd )

わざわざありがとうございます😭😭
ご面倒をおかけしてしまってすみません

主さんからは離れないだろうと、彼安心しきっちゃってるのかもね..

付き合ってどのくらいなんですか?
主さんからの連絡、デートのお誘いはどのくらいの頻度で?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧