注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

職場の男性上司についてです。 部下のプライベートにもやたら干渉する人なのですが…

回答1 + お礼0 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
21/05/15 23:03(更新日時)

職場の男性上司についてです。
部下のプライベートにもやたら干渉する人なのですが、私が休む時も何をするのか必ず詮索し、一人暮らしの私を心配してか今日は何を食べるのか頻繁に尋ね、たまに食材を買ってくれたりします。
仕事中はパワハラ状態で、かなり口も悪いのですが、仕事以外は気持ちが悪い程面倒見がいいです。
家にいるのが嫌なのか、休みも仕事場に来ており、寂しいからか私を無理やり話し相手に呼ぼうとします。冗談か知りませんが、私をペットや愛人扱いします。やっと休めた日は、次の作業を必ず電話で聞かないといけないのですが、また後にしてくれとか明日にしてと焦らされます。確認できるまでずっと拘束されているようで、休んでも落ち着きません。キレやすい人なのですがどうすれば良いでしょうか?(その人は仕事はできる人なので、職場では認められており、さらに上の上司に言うのは難しい状況です💧)

No.3291948 21/05/15 21:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/15 23:03
ゆゆゆ ( 40代 ♀ ixGTCd )

パワハラ、セクハラですよ。
上に報告しましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧