注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

彼氏が冷めてるのか? 付き合って2年ですが、出会った時からお互い多忙で月に…

回答4 + お礼1 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
21/05/17 06:14(更新日時)

彼氏が冷めてるのか?

付き合って2年ですが、出会った時からお互い多忙で月に1〜2回デートできたら良い方です。

最近1ヶ月くらい会ってなかったのですが、彼から「今日は休み?」と連絡がきたので「夕方まで仕事だよ!」と伝えました彼は休みですがお家で資料作成中だったみたいで、「夕方から会いたいよー」と伝えましたが未読スルーで夜に「ごめんね」ときました。
「私も結局忙しかったからいいよ!」と返したらなんかハートがいっぱいのスタンプが送られてきました。

私としては、あまり会えない中時間があることがわかったのにあえて未読スルーするなら仕事やりたいからと言えば良いのにと思ったし会いたくないんだって落ち込みました。
その前のデートが彼の仕事で流れたので埋め合わせして欲しかったです。でもそんなことをグダグダ言わずにとりあえずツーショット自分から連絡しないでおこうと思ったのですが、ハートのスタンプで困惑しています。

嫌われてるとか冷められてるってことじゃないんでしょうか????
直接聞くには重いのでここで聞かせて下さい

No.3292755 21/05/16 23:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/17 00:00
匿名さん1 

ここで聞いたところで彼氏の本心はわかりませんよ。笑

主さんときちんと向き合う気はなさそうだから放置で良いのでは?

No.2 21/05/17 00:07
duff ( 30代 op7SCd )

嫌われてる、冷められてる訳ではないのでは?

No.3 21/05/17 00:16
お礼

>> 2 そうなんですかね?あえて無視されたことが結構悲しかったのと腹が立ってます(笑)

No.4 21/05/17 00:35
duff ( 30代 op7SCd )

まぁね
しかも、ちょっと怒ったら(そんなことで)と思われそうで何も言えないですよね

「返信待ってたし( *`ω´)」みたいな、ちょっと拗ねた絵文字入れて送ってみては?

No.5 21/05/17 06:14
匿名さん5 

昼間に会えたら会いたかったけど、夕方まで仕事って言われて予想が外れたから、その後のやりとりを放棄。

↑ポップアップ画面で読んでるから内容は分かるけど既読にはしていない。

で、夜になり一声かけて ついでにご機嫌取りのハートスタンプ送っておくか。って感じですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧