注目の話題
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

私の部で事務所を使っているのは私と主任と工場長(事務所と工場を出たり入ったり)の…

回答1 + お礼0 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
21/05/17 10:55(更新日時)

私の部で事務所を使っているのは私と主任と工場長(事務所と工場を出たり入ったり)の3人です。主任は外に出る事が多く工場長も工場にいる事が多いので事務所には1人になることがよくあります。

主任が外に出る事が多いと言いましたがよく主任が出るとタイミングを合わせたかのように工場長が入ってくるのでほんとにたまたまですけど自分を監視するためなんじゃないかとか考えてしまいます。
誰もいなくても後ろにいるんじゃないかとか思うし。私は他の人より30分後の出勤ですが最近はあまりないですけど、朝から42の主任が47の人に強く言えない、支持できない工場長に結構キツめに怒っていました。それがまた声が大きいので朝からまたか…と思いながらタイムカードを押しています。工場長がいなくなれば主任から俺が言よる事間違っとるかな?とか聞かれ、主任がいないと工場長がブツブツ言い出します。どっちに何を聞かれてもどちらにもつく事が出来ないし板挟みにされてます。
朝から怒鳴り声が聞こえたら鬱陶しいし。言ってる事は正しいけど言い方に問題がある。キツすぎる。いつも1人でヒートアップして自分から聞いているくせに工場長が話している途中で遮る。話を遮っておいてその先の回答を求める。
うんざりです。
工場長は距離が近いし、Amazonで猫背防止クッション買って会社で使っていたらどこで買ったか聞かれてAmazonでと普通に答えたら次の日にはしっかり調べてきてこれはこういう意味でこの名前になってるだねとか言われて気持ち悪かったです。無駄にでは無いんですけど、主任とか他の人より私の名前を呼ぶことが多いので最近はそれも気になりだしました。気になりだしました。
〇〇ちゃんね、〇〇ちゃんが後は…あ。〇〇ちゃんちょっといい?他の人からしたら普通だと思うんですけどそれが気になって気になって。本当距離も近いし。

No.3292976 21/05/17 10:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/17 10:55
経験者さん1 ( 40代 ♂ )

気にしすぎ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧