注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細

私の学校にはとてつもなく嫌な先生がいます。その先生はクラスの皆に「このクラスは学…

回答1 + お礼0 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
21/05/17 18:22(更新日時)

私の学校にはとてつもなく嫌な先生がいます。その先生はクラスの皆に「このクラスは学力がないですね」や何か間違えたときに「そんなこともできないの?」みたいに毎回人を見下しけなすような人で、時折りまったく面白くないもない親父ギャグを言って来たりもします。こんな性格のせいでたぶん学校の生徒のほとんどから嫌われていると思います。私はこの先生が好きだと言う人を全く聞いたことがないので…
私個人も嫌味なことを言われたことがあるのでとにかくこの先生が嫌いです。顔を見るだけでも吐き気がします。
皆さんの学校にもこんな先生はいませんか?

No.3293160 21/05/17 17:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/17 18:22
匿名さん1 

その、先生は処分に相当するすれすれに近い行為されてると思うんです。
近い事例が、今年、3月の秋田県の暴言・煽り女性教員と、

2019年福島県の、これも暴言・・・生徒に『バカじゃないの?』と言った
女性教諭の処分されてます。

ちょっとでも、変だな・・・おかしいな・・・って思ったらすぐ
親御さんか、教育委員会に相談してみてください。

先生も、聖職者と言いながら人の子です。立派な先生もいれば
そうでもない先生もいます。先生は絶対・・・先生の言うことは

なんでも正しい・・・騙されてはいけません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧