注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

✝結論と自分の嘘偽りない望み✝ 会社から離れたいのでお金が欲しい。 …

回答2 + お礼2 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
21/05/23 17:41(更新日時)

✝結論と自分の嘘偽りない望み✝

会社から離れたいのでお金が欲しい。

株、先物取引、仮想通貨、マイニングあたりは手を出しました。
ブログ作って広告収入得たりYouTubeに動画上げてみたり(これは全然ダメで収益化までいかなかった)最近はクラウドソーシング始めてみたり「なんとかなんとかだったボクが会社を辞めて〇〇万稼ぐようになった方法」みたいな胡散臭いところで紹介されてる方法は大体試しましたね。所詮はどっかで買わされた教材に書いてあった通りに作ったキュレーションサイトでしたよ。本当に実践してるかも怪しいですね。

色々やってみた感想としましては会社から給料貰うことが一番楽だということです。あんな簡単に6桁万円貰えるって凄いことだなあ労働者は保護されてるよぉ。

でもね人間大大大大大っ嫌いなので明日にでも辞めたいくらい会社行くの嫌です。ブラックとかホワイトとかコロナで仕事ないとかそんなことは重要じゃないんだ。

『会社に行くために決まった時間に起きること好きな時間に寝れないこと満足するまでの睡眠時間を確保できないこと』

『仕事の為に食事の時間トイレの時間を調整していること』

『電車だろうが車だろうが面倒でイライラする通勤ラッシュ』

こういった一々が、私は奴隷であるとの事実を突きつけてくるのだ。自由ではない。
そう、何を隠そう私は社会不適合者なのだ敬いたまえ。

江戸時代デワー戦前ワー敗戦直後ワーアフリカデワーもっと悪かったぞ☆という意見は絶対出てくると思いますけどねぇ。

知らねーってんだよ!社会背景がどうだろうが知ったことじゃねえよ!俺は会社が嫌いなの!

というわけで今会社から得ている収入にはまだまだ届きませんがどうしましょうかねえ。何でも良いよ意見でも甘えんなってお説教でもみーとぅーでも。

なお会社に残るという選択肢は完全に見限って自分の中では退職秒読みでございます草生やしたい草草

No.3297151 21/05/23 14:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/23 14:44
匿名さん1 

生活保護でいいんじゃないですか

No.2 21/05/23 14:54
お礼

>> 1 この取り敢えず生活保護って言っとけばいいという風潮、私嫌い。
まあ?一応?制度について調べてみたけども?まだまだ余裕があって審査通らないなあ。
世間には生活保護攻略法なんてもんが出回ってて怖いですねえ。プロの受給者とか笑うところなんです?

No.3 21/05/23 16:21
匿名さん3 

>株、先物取引、仮想通貨、マイニングあたりは手を出しました。
>ブログ作って広告収入得たりYouTubeに動画上げてみたり
>最近はクラウドソーシング始めてみたり

その行動力は素晴らしいじゃないですか。
マイニングは嘘ですよね?
相当な設備投資が必要なのですが?
株、先物取引、仮想通貨は続けていけば成果が出るのではないでしょうか?
現在の成果ではなく、自分の感覚的な手ごたえはどうなんですか?
今は駄目でも続けていけば成果出そうだというものに集中した方が良い気もします。
主さん的には、どれに手ごたえを感じていますか?

No.4 21/05/23 17:41
お礼

>> 3 あらマイニングはバレましたか。10万円以上するグラボで1日1000円しか稼げないんじゃなあ。
しかも今後は規制入りますし。

意外と向いてたのがWEBライターですが自分で仕事取ってこないと食ってくのは難しいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧