注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

彼の気持ちがよくわからない。

回答2 + お礼2 HIT数 810 あ+ あ-

ぁゃか( 19 ♀ 7iJ3w )
07/05/07 11:03(更新日時)

この間は悩みに答えてくださってありがとうございました。なかなかお返事ができなくレスもしまってしまったのでここでのお礼すみません。結局、その日中に機嫌は戻り、他の内容と混ぜて付き合い辞めた方がいいのかを聞いたら、大丈夫だょっという答えが返ってきて、一応話は収まりました。
ただ皆さんの言うとおり終わっている気がします…だけど前も今も別れたいのかあなたの気持ちを聞きたいような話をすると返事がなく、別れ話のような内容だとはぁ?何言ってるの?っと怒られ、話は終わります。この間のも別れるのであれば彼名義で彼が私に持たせた携帯を返さないといけないので、その話をメールしても返事はないし。いつも別れるならこれをどうするっという話がなく…別れたいのであれば話を進めて終わりにすればいいのにと、別れたくないなら仲良くしたいです。でも仲良くしようとしても、メールも自分の興味あるものを1回返すか?程度で。会う気など自分からの連絡はゼロ。なんの話をしても進まないのでどぅしたらいいかわからなくなります。私はどうしたら良いのでしょうか?

No.330320 07/05/07 08:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/07 10:09
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

主さんがそのマイペースでわからない彼についてけるかついてけないかではないでしょうか?
私が思うに彼氏さんは貴方を離したくはないけど、愛情表現も足りないというか…少し中途半端かなぁと。主さんがそれにぶら下がるのか。着いてけないならはっきり別れなら別れと断固として決めていえば彼の気持ちも言動に出て来るかなぁと思います。って暴挙に出ないとはっきりできない感じ。
ケータイはお互い、つながりへの言い訳…?のように思います(^-^;

No.2 07/05/07 10:22
匿名希望2 

もう、彼の気持ちに依存するのは止めましょうよ☝
彼がどうしたいか⁉じゃなく、主さんがどう彼のことを思って彼とどうしたいか⁉だと思います。今の不安いっぱいの関係は嫌なんですよね☝
そのことを話して彼は変わる気がないなら…別れも考えるべきだと☝

No.3 07/05/07 10:52
お礼

>> 1 主さんがそのマイペースでわからない彼についてけるかついてけないかではないでしょうか? 私が思うに彼氏さんは貴方を離したくはないけど、愛情表現… 1さんレスありがとうございますm(u_u)m
私がどうするか?前に彼からも言われました。この付き合いで多分俺が我慢するよっていうより、私が我慢出来なくなると思うって。我慢できるなら付き合っていくのいいよって。自分がどぅしたいのかはっきり決めなきゃいけないですよね。こんな微妙なのは確かに嫌だけど、別れる方がもっと嫌です。自分の中でやっとはっきりする答えが出ました(^O^)本当にありがとうございますm(u_u)m

No.4 07/05/07 11:03
お礼

>> 2 もう、彼の気持ちに依存するのは止めましょうよ☝ 彼がどうしたいか⁉じゃなく、主さんがどう彼のことを思って彼とどうしたいか⁉だと思います。今の… 2さんレスありがとうございますm(u_u)m
不安だということを彼と話合うと、不安だって言われても俺は何も出来ないっと言われてしまって、怒られて話は終わりになってしまいます。私が彼に依存しすぎがやっぱり悪いですよね(><;)嫌だけど一緒にいたい、でも直してもらいたいってやっぱりワガママすぎますょね(>_<)一緒いたいから、自分がなんとか変われるようになりたいと思います☆本当にありがとうございましたm(u_u)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧