注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

学校で俺にいろんな嫌がらせみたいなのをしてきて困ってます。嫌がらせしてくるやつは…

回答5 + お礼0 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
21/06/23 23:39(更新日時)

学校で俺にいろんな嫌がらせみたいなのをしてきて困ってます。嫌がらせしてくるやつはgとaとiです。嫌がらせの内容はaが無視を毎回してきます。自分がaの名前をよんでも無視してきて肩を叩いたりして気づかせても無視してgとかと雑談したりします。タイミングが悪いわけではありません。なのにaは俺にペン借りたい時とかだけ「ペン貸して」とかaから話してきたりして貸したときだけ「お前は親友だ」とか言ってきます。他にも理科室とかに行くときも俺が「ちょっと待ってて」って言ったらaは「いいよ」って言ってたのに先に理科室に行きます。これも家に帰るときとかでもいつでもやってきます。他にもaとgとiと俺で遊んでたのにaが「i君g君、次音楽の授業だから音楽室行こうぜ」とか俺も遊んでたのに俺の名前だけ呼ばず先に行ったりしてきます。無視してきたりするのが嫌でaに「無視したりするのやめて」っていったら「俺そんなことやってないよ」って言ってきてgやiにも「俺やってないよね?」とか聞いたらgやiもやってないよと言ってきます。最初はaやgやiと仲良くしてたのに1ヶ月まえくらいから無視したりするようになりました。?先生に言ったら余計無視すると思うので言いたくないし友だち
もそこしかいないので自分がどっかいくのも嫌です。

No.3317278 21/06/23 12:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/23 12:40
匿名さん1 

なぜ主さんが困っている原因を主さんが取り除けないのか?細かく詳細に分析してみる事を勧めます。

No.2 21/06/23 12:48
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

主さんに何かしら問題があったと思いますね、

思った事をそのまま言ったり、相手を傷つけるような事を言ってませんでしたか?自己中心的な行動をしていませんでしたか?

その状態になると修復は難しいですが、怒ると相手にされなくなりますので、耐えて関係を再修復してください。

No.3 21/06/23 13:00
匿名さん3 

その3人以外じゃだめなんでしょうか。

No.5 21/06/23 23:39
匿名さん5 

不快な友達は友達と思わないこと。
そこに執着しないこと。
決して自分の都合で解釈してないのなら、
他にも友達ができますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧