注目の話題
長男のことで相談させてください。 中学から不登校で、高校に入っても中退。 高認から大学に入り、、今春卒業し就職が決まった矢先に、発作を起こししかも遠方の
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

口もとがなんか人と違う、笑顔が上手く作れないのがコンプレックスです。 普通…

回答1 + お礼1 HIT数 361 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
21/07/02 20:08(更新日時)

口もとがなんか人と違う、笑顔が上手く作れないのがコンプレックスです。

普通の人は写真などで前歯だけを見せて綺麗にニコッと笑顔出来ますよね。

私は口と歯の辺りの骨格がバランス悪くてそれが出来ません。

それがコンプレックスなので

ファンの方には申し訳ないですが、
山ノ内すず、篠田麻里子、宇垣美里アナ
みたいな顔がすごく苦手です。

この三人は美人ですが、笑顔がなんかおかしい。
前歯だけを見せた笑顔が作れてないですよね。
三人とも下の歯まで全開にしないと笑顔出来ない。
上唇より下唇の方がボリュームがあって、下唇がダラーーンと垂れ下がってます。

ご本人達は芸能人になるくらいだからコンプレックスとか微塵も感じてないのでしょうが。

私と同じコンプレックス持つ方はいますか?

No.3322863 21/07/02 05:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/02 09:32
チョッピング ( hAoUCd )

初めまして。
私は顔の造り的にというより作り笑いのやり方自体がわからなくて写真が凄い苦手です。
最近は友達と出かけるとすぐ写真を撮る世の中になったのでかなり面倒です。

学校の集合写真ではいつも『そこの子もっと元気に笑おう。』とか言われて毎回時間とってしまっていました。

状況は違うかもしれませんが笑顔を作るのが苦手な気持ちはとても分かりますよ。

No.2 21/07/02 20:08
お礼

>> 1 学生さんですか?特にみんな写真撮ろう撮ろうとなりますよね。

私はもうそこまでではないですが、
たまに撮ろうとなる時憂鬱です。

少し理由は違いますが共感してくれて嬉しかったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧