注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

皆様相談にのってください 付き合ったばかりの時って、彼に会いたいっていってしま…

回答3 + お礼0 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
21/07/10 14:07(更新日時)

皆様相談にのってください
付き合ったばかりの時って、彼に会いたいっていってしまって良いのでしょうか?

彼に日曜日会ったのですが、昨日彼からラインが来まして、そういえば、毎週会えたら会いたいって言ってたけど、今週は会わなくても大丈夫なの?と言われました

正直まだ三回目のデートなので、私は、彼に会えたら会いたいですし、来週から新しい職場にもなるので、少しでも良いから会いたいので
彼に、急だけど、週末少しでも会えたら嬉しいな、会いたいな、でも仕事だと思うし、無理なら大丈夫だよ
30の大人が会いたいとかって、重いよねと、彼に送ったら

まだ付き合ったばかりだし、会いたいの我慢しなくて良いんだよ
会いたいって言ってくれて良いんだよと言われました

その前の元カレに、いい年齢なんだから、会いたいとか辞めろよ
会いたいとかって、重いし、俺にだって用があると、さんざん言われました
付き合った当初からも、そんな毎週会いたいって、重いよとか、散々言われたので、少し恋愛に臆病になってます

今の彼には、素直に会えたら会いたいって、言っても良いのでしょうか?

因みに、今の彼は、8年ぐらい彼女いなかったみたいですが、この対応本当にいなかったの?
って思うぐらい、甘えても良いんだよとか、付き合ってるんだからとか、言ってくるので、本当に、ずっと彼女いなかったのか?って疑心暗鬼になってます
信用してよいのでしょうか

No.3328115 21/07/10 00:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/10 00:36
匿名さん1 

疑心暗鬼になってもなにも生まれませんのでまずは素直になりましょう。
私はあいたすぎていつも電話で泣いてたけど彼は受け止めてくれてましたよ。私は重い人に入りますか?

No.2 21/07/10 00:44
匿名さん2 

会いたいということに抵抗覚えるなら、会ったときに次の約束してはいかがでしょうか?

それなら「会いたい」と言わずに「次いつ遊べるー?予定合う日あるかな?」といった感じにさらっと重たくならずに聞ける気がします
その聞き方なら会えない日はここは都合が悪いと言ってくれるでしょうし

彼は会いたいなら会いたいと言っていいと言ってくれているので今のままでも問題ないのだと思いますが、過去のことが引っかかったり、でも無理だよね、重いよねと慎重にどこまでが大丈夫なのか確かめながら発言するよりも、上記のようなことを実行したほうが雰囲気良くないでしょうか?

また彼女いなかったと嘘つくメリットもあまり感じられませんし、目の前の彼を信用していいと思いますよ。
女性慣れしてるとかじゃなくて、思いやりのある方なんでしょう。

No.3 21/07/10 14:07
匿名さん3 

どのくらいの頻度で会いたいのか、負担になるのかは人によります。
今の彼は、言っていいよと言ってくれてるのですから甘えて良いのでは?

私事だけど、今の彼とはほぼ毎日会っています。LINEも電話も毎日。用が会って1日会わないと、次に会ったときは 久しぶり!っていいます(笑)
こんな感じで2年付き合ってます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧