注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

統合失調症を患っております。 ここ最近、会社に行けてないです。 自分でも、悪…

回答1 + お礼0 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
21/07/17 18:42(更新日時)

統合失調症を患っております。
ここ最近、会社に行けてないです。
自分でも、悪いこととは思っております。
ただ、家に居て、ダラダラ寝ていたり、たまに、どこかに出かけたり、本当に、ひきこもりニートみたいな、生活をしています。
この状況を脱却するには、どうしたらいいでしょうか?
会社側も、これ以上休まれると、考えるものがあると言われてしまいました…。
本当に、自分が情けないです。
そして、仕事内容を、人と関わらない仕事に変更していただく予定ですが、休みすぎて、正直、仕事に行くのが、気まずいし、行きにくいです。
とりあえず、月曜日は行くようにします。
何で、自分でもこうなったのか、分かりません。
1ヶ月前に、一人暮らしを始めたのも、原因かなとは思います。
ただただ仕事が、生きることが辛いです。
アドバイス、宜しくお願い致します。

No.3332998 21/07/17 17:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/17 18:42
通りすがりさん1 

総合失調症になったのは主さんのせいではありませんので、しっかり治しましょう。
一人暮らしに不安があるなら実家に戻るのも良いと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧