注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

辛いです(>_<)

回答1 + お礼0 HIT数 487 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
07/05/09 12:56(更新日時)

彼氏の行動で悩んでます。
彼氏の家族問題は彼氏が解決するべきのはずなのに…全く自分から何かをするわけもなく、何かを言えば『親たちの居場所がわからんし、大丈夫だよ。』しか言いませんが…
以前も同居の件とか『親たちに言わなくていいの?』と聞いても『大丈夫だから。』しか言わず…
でもその『大丈夫』が仇と出ました。彼氏の家族がいきなりあたしの自宅にまで押し掛けて来て彼氏の家族と揉めた事があります。
一旦は戻ったもののまたあたしの元に来たのですが…暫くして妊娠が発覚しました。
彼氏の家族の方にはまだ報告してません。
彼氏は『父親になる実感がまだない』とか笑いながら言われ、『何で出来たんだろうね。タイミングがわるいね』と更に笑いながら…言われました。
不安な時期なのに一番身近な存在が頼りないです。

愚痴を言いたくてスレしました。

タグ

No.334485 07/05/09 12:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/05/09 12:56
通行人1 ( 40代 ♀ )

妊婦なのに ストレス溜まる状況で 大変です。主さんの話を聞いて、男とは…(全ての男性とはいいませんが)優柔不断で 頼りなかったりします。父親の自覚も 子供が生まれ 関わらなければ 父性が生まれないそうです。主さんは母親になります。 彼以外に味方を付けて 子供とちゃんと生活できるように 知恵を付けて下さいね。応援してます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧