注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
長男のことで相談させてください。 中学から不登校で、高校に入っても中退。 高認から大学に入り、、今春卒業し就職が決まった矢先に、発作を起こししかも遠方の

爆発してしまいました💣

回答2 + お礼0 HIT数 1353 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
07/05/10 02:38(更新日時)

年少と7ヶ月の子供がいます。幼稚園に通いだしてから、晩ご飯を早くしないといけないのですが、そのプレッシャーを毎日感じてイライラしつつ我慢していました。けど今日は旦那が昼過ぎに夜勤明けで帰ってきて仮眠してたのですが、下の子は泣き止まないし、旦那は起きてこないし、ブチ切れてしまいました。旦那にペットボトルを投げ付け、コップの水をひっかけて、壁をゴンゴン蹴りました。もう爆発しちゃうと止まりません😠旦那は好き嫌いが多いくせにおかずが何品も並んでないと嫌で、いつも飯が多い!と文句言いながらぺろりと平らげ子供の残り物にも手をだします。しかも食べるのがゆっくりで、わたしが下の子の離乳食あげて自分のを食べ終わってもまだ食べてます。外食はほとんどしないので、ツラいです😢旦那に言ってもケンカになるだけだし…。夜勤明けの日は昼も夜もきちんと作らなきゃいけないから、一日中台所でごはん作ってるような感じです😢子供の前でイライラするのは良くないとわかっているのに止まりません。何かいい方法ないでしょうか?何だかわかりにくくて愚痴ばかりですみません🙇

No.335368 07/05/09 22:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/05/10 00:33
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

スレ見て私と同じような状況なのでメールしました。私もよくイライラして物に当たってしまいます。この間もダンナととある事で話をしていてヒートアップしてしまいその場にあったローテーブルを投げてしまい寝ていた子供まで目を覚ましかなりめちゃくちゃな事をしてしまいました。幸いダンナはケガもなくよかったです。だからイライラした気持ち止められないのはすごくわかります。うちは私もダンナも言いたい事を言わないと気が済まないタイプなのでもう修羅場です。いつもやり過ぎた...と反省してます(>_<)お互いにたまには家事とかサボってのんびりしましょう。イライラしたら外の空気吸いに公園などいいかもしれないですね。家にひきこもってると余計イライラしますしね。お互い頑張りましょうねo(^-^)o

No.2 07/05/10 02:38
匿名希望2 ( ♀ )

うちも旦那にはよくイライラします。旦那はどちらかと言うと穏やかな性格なんですがたまになぜだか機嫌悪くなると子供がギャーギャー泣いてると子供に当たってしまうし… 私もキレると止まりません。なのでたまに安定剤を飲んでます😢

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧