整備士見習いというか、正社員を目指したいといいパートで整備工場に入社しました。 …
整備士見習いというか、正社員を目指したいといいパートで整備工場に入社しました。
整備長の推薦を得て正社員になれるんですが、整備長に正社員になりたいんですってアピールした方が良いんでしょうか?
他の社員さんに正社員になりたいの?って言われて、誰かに聞いたんですかって聞いたら整備長から聞いたよーって言われたので、整備長は正社員になりたいのは知ってる様ですが、まだ入社して1ヶ月もしないのに正社員目指したいって言うのも何か気まずいというか、入ってまも無いので。
今日整備長に自分くんには本気で教えこんでるから、そんな適当な教え方するなって他の社員さんに怒っていました。
凄く丁寧に構造とか熱心に教えて貰えてるのは、正社員を目指してるのを知ってるからですよね?
整備長は正社員を目指してるのは知ってると思うのですが、何処か心配で・・・
No.3356087 2021/08/20 21:59(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧