注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

惣菜部でパートをしています。私の担当のお弁当に添付する小袋の天ぷらのタレが少なく…

回答2 + お礼0 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
21/08/22 22:35(更新日時)

惣菜部でパートをしています。私の担当のお弁当に添付する小袋の天ぷらのタレが少なくなってきたら
社員さんに小袋の天ぷらのタレの注文を頼むんですけど、今日も少なくなってきたので注文をお願いしたのですが、
『1週間前に小袋がたくさん入ったやつ2袋渡したよね?もうないの?』と言われ、ないので『はい』と言いました。
そして数時間後また
『午前中に言ってた天ぷらのタレの件、やっぱりおかしいよ。減るのが早すぎる』
と言うので、
実際に1日何袋使うのか、タレは一袋に何個入っているのか、それに対して実際の残量を見せて具体的に計算をして私が間違っていないことは証明でき、その社員さんも納得したのですが‥。

よくよく考えてみたら、タレの数が合わないとか疑問に思うっておかしくないですか?私が盗んで持って帰ってるとでも思ったのでしょうか?
こんなことを私に聞くのってなんでですか?
私って疑われてたんでしょうか?

No.3357486 21/08/22 20:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/22 20:44
匿名さん1 

疑っていたのかもしれないですね。

でも主さんがきちっと数字で証明でき、社員を黙らせたならカッコいいし、モヤモヤじゃなく自分の仕事のできることにスカッとしていいと思う。

本来なら謝って欲しいですけどね。
計算もできないおバカさんなんでしょう。

No.2 21/08/22 22:35
匿名さん2 

疑うと言うよりは、単なる自分の感覚でしか物差しをしない人なんだと思う。
よくいますよね、イメージだけで話してくる人。
相手にせず現実を伝えてあげるしかないですよ、面倒臭いけどね…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧